『どうしたら良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『どうしたら良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

どうしたら良いでしょうか?

2008/07/08 20:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

クチコミ投稿数:9件

iTunesの中身が消えてしまいました。
ipodには曲が入ってるのでipodからiTunesに曲を入れる方法を教えて下さい。

書込番号:8048810

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/08 20:29(1年以上前)

過去ログを探したの? 
このような質問はたくさん有るよ。

いくつ有るのかは数えた事無いけどw

書込番号:8048827

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/08 20:57(1年以上前)

>ipodには曲が入ってるのでipodからiTunesに曲を入れる方法を教えて下さい。

その質問に答える前に、
まず本当にiTunesの中身が消えたのかを確認する必要があるような気がします。

通常、iTunesの中身が勝手に消える事はありません。

書込番号:8048980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 21:44(1年以上前)

563曲入っていたのですが、次の日iTunes立ち上げたら2曲になってました。
曲はどこを探してもありません。

書込番号:8049258

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/08 21:54(1年以上前)

>563曲入っていたのですが、次の日iTunes立ち上げたら2曲になってました。
>曲はどこを探してもありません。

えーとですね
もう少し現象を詳しく説明願います。

・お使いのパソコンにインストールされているOSとバージョン
 (Windowsならサービスパックの種類、Macなら小数点以下のバージョンまで全部)
・iTunesのバージョン
・iTunesから曲が消えていたとの事ですが、削除してしまった記憶、あるいは、誰かが削除してしまったかもしれない可能性などはありますか?
・パソコン内のファイル検索をかけても曲のファイルは発見できませんか?

書込番号:8049320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 22:14(1年以上前)

Windows XP 5,1
iTunes 7,6,2,9
消したりしてませんし消されたりもしてません
検索してもでてきません
ipodからiTunesに入れられれば一番早いのですが・・・

書込番号:8049467

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/08 22:23(1年以上前)

マイドキュメントの中のフォルダ探ったらどこかに残ってませんか?

書込番号:8049517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 22:31(1年以上前)

探してみましたけどありません

書込番号:8049575

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/07/08 22:57(1年以上前)

なにもせずに消えることはまずありません

何かをしているはずです
何をしたか思い出してください
そうすれば復旧方法があるかもしてません

とりあえずiTunesでHDD全体を検索させてみては

書込番号:8049767

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/08 23:26(1年以上前)

iTunesに登録した曲のファイルは
初期設定から変更していない場合、たしかマイ ミュージックのiTunesフォルダ内にファイルがあるはずですが、
ありませんか?

「そんなことより、早くiPodからiTunesに戻す方法を」と思われるかも知れませんが
通常、自分で削除しない限り、iTunesから曲が勝手に消えるということは考えられないのです。
ですから、私は正直、曲が消えたという事に対しては懐疑的です(^-^;

もし本当に曲がファイルごと消えたという事になると、
iTunesのみならず、HDDの損傷などの原因を疑ってみる必要もあります。

そんなわけで、私が今から試してほしい事は2点。
・マイ ミュージックのiTunesフォルダ内にファイルは見つかりませんか?
・もう一度iTunesを立ち上げて、左上部の「ライブラリ」をクリックしても、2曲しか表示されませんか?

ちなみにiPod touchからパソコンへ曲を戻す方法ですが、
Mac用のソフトウェアなら聞いた事があるのですが、Windows用のものは私は知りません。

書込番号:8049970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 23:29(1年以上前)

本当に何もしてないのに消えました。

書込番号:8049994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 23:37(1年以上前)

マイドキュメントにアルバムごとのフォルダがありました。
すべて再生するをしたんですが、まだ100曲近く足りません。

書込番号:8050054

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/08 23:46(1年以上前)

今気がつきましたが、Windows XPにサービスパックが適用されていませんね。

今回の件と関係があるかどうか分かりませんが
iTunesはWindows XP SP2以降がシステム要件ですから、
セキュリティ強化の意味でも、SP2またはSP3を適用しましょう。

書込番号:8050121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 23:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8050144

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/07/09 22:20(1年以上前)

解決したようですが

どう解決したのかレスお願いします

書込番号:8053911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/09 23:57(1年以上前)

なくなった100曲以上を徹夜でCDから入れ直しました。

書込番号:8054604

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/10 00:19(1年以上前)

おつかれさまです。
今後はエンコード済みの曲データーをDVD等の複数の場所にバックアップしておきましょうね。

書込番号:8054752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/10 00:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
これからは気をつけます

書込番号:8054779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング