『iPod Touchの新デザイン』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

iPod touch MB376J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/無線LAN搭載ポータブルオーディオ (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB376J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

『iPod Touchの新デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB376J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB376J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信27

お気に入りに追加

標準

iPod Touchの新デザイン

2008/09/04 07:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)

スレ主 engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

9日に発表される新iPod TouchのデザインはiPhone 3Gと同じになるようです。

書込番号:8298129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 08:15(1年以上前)

新商品は9日発表なんですね。
(てっきり5日だとばかり思っていました。)

デザインはiPhoneと同じ...ということは、
iPhone同等の機能が追加されるのでしょうかね。
楽しみです。

書込番号:8298230

ナイスクチコミ!0


スレ主 engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

2008/09/04 09:06(1年以上前)

日本時間10日午前2時から発表です。
アップルのサイトで生中継があるかもしれません。
GPS機能が追加されるようですがカメラは付かないと思います。

書込番号:8298354

ナイスクチコミ!2


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/09/04 10:41(1年以上前)

個人的に新touchはどうでも良くてiTunes 8.0とiPhoneソフトウェア2.1が気になったりすんだけどね...。

書込番号:8298597

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/04 11:36(1年以上前)

こんにちわ

今度のアップもバグ対策だと思いますが、
ストレスが溜らないうちに早く欲しいですね。

書込番号:8298720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 iPod touch MB376J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB376J/A (32GB)の満足度4

2008/09/04 11:37(1年以上前)

追加機能として、スピーカーが付くらしいとゆう噂ですね。
背面が iPhone と同じデザインらしいとゆう噂です。

買ったばかりの私なので
内心、複雑な気持ちだったのですが
スピーカー程度なら、ホッとしました(^^;)

デザインは、鏡面パネルだろうが樹脂パネルだろうが
どっちでもかまわないので(笑)

書込番号:8298724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPod touch MB376J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB376J/A (32GB)の満足度4

2008/09/04 11:49(1年以上前)

げっ!!
GPSが搭載されるんですかっ!!

カーナビみたいな感じになるんですかね?
それとも、携帯のGPSみたいな感じになるんですかね?

またもや、複雑な気持ちになってきました・・・(>_<)

書込番号:8298753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/04 17:18(1年以上前)

投売りですか?ついに動き出しましたね。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?sf=wJ7YH7XP4XYXK2A2F&nclm=FD5142C7

書込番号:8299660

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/09/04 17:58(1年以上前)

touchにGPS積んでどうすんだか...。
iPhoneは常に通信可能で地図拾えるからGPS積む価値あるんであって、
常に通信出来るわけじゃないのにGPS積んでもねぇ...。

GPSで地図拾うためにホットスポット探すんじゃ本末転倒もいいとこだろ...。
GPSもカメラもなら写真に位置情報付加すんのにGPS積むってのは分かるんだけど、
なんともチグハグな仕様になりそうな悪寒...。

書込番号:8299780

ナイスクチコミ!0


スレ主 engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

2008/09/04 18:53(1年以上前)

さきほど流出図面とされる図を詳しく見たのですが裏側の左上の部分にカメラの取り付け位置が記入されているんですよ。下段一番左の図です。
http://japanese.engadget.com/2008/09/03/ipod-nano-ipod-touch/

書込番号:8299973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 19:15(1年以上前)

うん、やっぱり電話機能なしiPhoneって
ところかな。あとは値段だね。
相当落としそうな感じ。2万ってとこかな。
まあ期待をこめて・・・。

書込番号:8300057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/04 20:36(1年以上前)

TouchにGPSをつんで、地図ソフト(地図データ)を
メモリー内に保存できれば、簡易ナビになるので、
通信する必要はない。
(カー用品店で売ってるメモリーナビと同じよう)

2GBもあれば、通常のナビとして使用できるので、
GPS乗れば、通信できなくても色々使えると思う。
おそらくGPSは乗るのでは

あとボリューム等も付く方が便利かな、スピーカー
カメラは別にいらない

書込番号:8300380

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/09/04 21:01(1年以上前)

別にデータさえ積めばGPSとして使えるって話は別に分かるんだけど、
メモリタイプのカーナビと違ってtouchの場合は地図データをどうすんのって話になるわけで。
まさか8GBとかのtouchに2GBもの地図データプリインストールで売るわけにいかんし、
かと言ってAppStoreから2GBものデータ落とせってのも無茶な話だし。

まぁ、今の32GBのtouchで満足してるわけで、
別にGPSとかカメラ載ったりしたところで買い替えの予定無いからどうでも良いけど...。

書込番号:8300519

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/09/04 21:26(1年以上前)

>9日に発表される新iPod TouchのデザインはiPhone 3Gと同じになるようです。

同じデザインではなくて、似たようなデザインになるかも、という話ですよね。
厚みは絶対iPhoneと異なるはずだし、流出画像が本物だとしても、色も素材も不明ですからね。

GPS、カメラは、どうかな・・・
ただこれが載れば、現時点でiPod touch使用できないアプリケーションが売れるようになるという思惑はあるかもしれないですね。
ボリュームボタンは個人的に必要ないです。

個人的には、カレンダーイベントやメールの着信を知らせるバイブがあるとうれしいですね。
あと、価格据え置きで容量倍増にも期待したい。

書込番号:8300661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPod touch MB376J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB376J/A (32GB)の満足度4

2008/09/04 21:41(1年以上前)

一応、流出している図面(?)だと
サイズは、ほぼ今のと同じくらいなんですよね・・・。

図面では、カメラと言うより、Wi-Fi のアンテナ(???)っぽいんだけど
今の iPod touch の 左上に付いている黒い部分のデザイン変更?

カメラ、付いたらどうしよう・・・(T_T)
買い換えなんてムリだから、買い増し・・・・・・・・・・。

経済的に、そんなのムリーーーー!!(@_@)

書込番号:8300742

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/09/04 21:51(1年以上前)

正直カメラ付いたところでそれほどの商品付加力じゃない気が...。
iPhoneのカメラとて実際のところはズーム付いてないとかあまり評判良くないし、
新しいtouchにカメラ付いたところで所詮は携帯電話に付いてるカメラレベルの話でしょ。
touch買うなら基本的には別に携帯持ってるって前提で良いんだろうし、
十分携帯のカメラで代用きくレベルだと思うけどねぇ。

それにtouchだったらソフトウェア自体は今のモデルだって更新可能なわけで、
当然新しいtouchのソフトウェアと同等のレベルにゃ引き上げられるわけなんだろうし、
よっぽど容量足りないとかこれぞって魅力無ければ別に買い替えるほどでは無いと思うけど。

書込番号:8300810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 23:15(1年以上前)

まあ見てからきめよっと。

書込番号:8301367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 17:57(1年以上前)

モデルチェンジするのは、大いにオッケー!でもiPodて言えば背面は鏡面でしょう!(まー好みもあるが)。
カメラやスピーカーは無くてもいいが、GPSて、出来るの?アンテナ?ワイファイ?
メモリータイプのナビでもバッテリーの消耗や内臓受信アンテナで薄くするのはむりみたいですよ!て店の人が言ってました!(オートバックス)薄いの欲しく買いに行った時に聞きました!あくまで素人考えですので。
でもGPSがでたらショックだな!

書込番号:8304221

ナイスクチコミ!0


NINONINOさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/05 21:32(1年以上前)

高性能になって、安くなるのは、デジタル家電の
宿命、まだ枯れてないからしょうがない・・・

CPU強化されてあれに対応しないかな?
PSPなんかも新型だけ対応のもん多いから
そうなると悔しいな・・・持ってないけど。

書込番号:8305190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/06 12:06(1年以上前)

あら大変!さん >投売りですか?ついに動き出しましたね。

整備済製品ですよね?サイト行ったら空っぽでした。
私は以前 整備品touch 8G を\22,800で購入しましたが、さらに値下げされてたんですか?

nano、touchそれぞれの投売り価格(整備品で問題ないです)、気になります!教えて下さい。
来年の今頃の参考になるかも??

書込番号:8308177

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/06 15:55(1年以上前)

>ドMボマさん こんにちわ

わたしが、見ていた限りでは、金額を下げた
ものはありませんでしたよ。
今見ても単に在庫切れの表示があるだけで、
金額は変わっていません。
何か、次期発売への作戦のような感じがします。
不良品が急になくなるなんてことないですよね。
どっかが、買い占めてる?
そういえば、近くのヤマダも在庫ないようです。
何か変ですね?

書込番号:8309010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/07 10:41(1年以上前)

今まで持っていたtouchをオークションで売却し新しいのにかけているのですが、発売日にアップルストア(ネット)で注文したとしてどの程度で届くと予想しますか?今何も音楽聴くものがなく、早く手に入れたいと思っているので・・・

書込番号:8312766

ナイスクチコミ!0


405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/07 18:35(1年以上前)

超個人的な推測ですが、iPodはあくまでもiPodなので、
ハード的な追加要素はスピーカー&ボリューム追加くらいじゃないかな〜と思います。
あと希望で、厚くなった分はバッテリー強化だったらいいなと...

GPSやカメラはやはりどこでもネットにつながらないと活用の幅が狭いので、
ないんじゃなかなーと思ってます。iPhoneとの差別化もありますし。

と思ったので、機能的な大差はないだろうと思って
安くなった現行touch 32GBを最近買いましたが、予想が当たるか外れるか、ですね。

書込番号:8314565

ナイスクチコミ!0


405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/07 20:12(1年以上前)

>ポニオンさん
今までの経験上、出荷予定が24時間以内に発送になっていれば、
離島でなければ最速で注文後3日で届くと思います。

ただし、新モデル発売日に24時間以内に発送になるかどうかですね。

書込番号:8314985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/09/08 21:18(1年以上前)

Touchじゃないけど怪しいの発見。
http://japanese.engadget.com/2008/09/06/4g-ipod-nano/

書込番号:8319942

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/09/08 21:32(1年以上前)

>Touchじゃないけど怪しいの発見。

それ、既出ですね。
それにフェイクのような気がする。

書込番号:8320030

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/09/10 02:44(1年以上前)

結局本体形状変わってスピーカー内蔵してボリュームコントロールが独立になっただけっぽいですね...。
やっぱ今回の目玉は新しいnanoとiTunes 8ってところでしょうか。

書込番号:8326590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 23:02(1年以上前)

GPS対応、非常に興味があります。
釣りが趣味でその時に自分の現在地が知りたい時があります。
ネット接続環境をドコモのモバイルWi-Fiへとシフトして
併用を考えています。
(携帯代、ネット代をトータルで安く抑えたいと願うドコモユーザーです。。)

スカイプも対応してるし もはや携帯のようですね。

書込番号:11851893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTuneでバックアップができなくなってしまった 1 2016/03/21 8:15:55
DL速度 3 2010/03/26 19:57:59
iPodTouch内のフォルダー作成について 6 2009/11/25 23:27:33
省電力で画面がチラチラ 3 2008/12/18 11:54:20
MB533とMB376 2 2008/12/13 16:25:13
yodobashi.comで 0 2008/10/24 16:42:09
PDFなどのデータ 1 2008/10/13 13:59:01
バージョン8.0.1.11について 3 2008/11/07 12:21:31
スケジュール入力について 0 2008/10/04 0:34:38
wi-fiについて 6 2008/09/30 0:21:58

「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB376J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB376J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

iPod touch MB376J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング