『充電しながら再生(涙)』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

[iPod shuffle MB518J/A] クリップ一体型のポータブルオーディオ (2GB/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

『充電しながら再生(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

充電しながら再生(涙)

2009/01/29 10:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

スレ主 pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

安くて 頑丈なmp3プレイヤーを探して、
ipod shuffleを購入。
見た目も、頑丈さも、大きさもすごく気に入っていたのですが、
1つ問題が、、、。再生しながらの充電ができないところです。

ipod classicを使っていたので、充電しながら聞けると思っていたので、
しっかり形を見なかった事を反省しながら、
今 充電しながら再生のできる、ipod shuffle並みの値段の製品を探しています。

ipod shufffleの欄に書き込むのはどうかと考えましたが、
なかなか見つからないため、ご相談したしだいです。

こちらの環境は、macOS 10.5です。

よろしくお願いします。



書込番号:9007188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 11:37(1年以上前)

iTunes立ち上げて、PCにイヤフォン差せば?

書込番号:9007433

ナイスクチコミ!1


スレ主 pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

2009/01/29 11:41(1年以上前)

あらららさん。早速 返信ありがとうございます!!

15台ほど用意しなくてはいけなくて、シャッフルを選びました。
コメント不足で申し訳ございません。

(でもMacbookを15台 買ってみたくはあります(笑))

書込番号:9007450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/29 11:47(1年以上前)

pootomeさん

ワタシ的には、充電と再生の同時進行の必要を感じた事が無いのですけど、わりとよく出る質問ですね、車中での使用でしょうか。

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB) ↓
http://kakaku.com/item/01308112129/

ACコンセントからのUSB充電機を使用しながらの再生ができる事は確認しています。

Macも対応。

書込番号:9007465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング