『音割れ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/イエロー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のオークション

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB748J/A イエロー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音割れ

2008/09/12 22:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

ズバリEQをONにしたときの音割れはもういい加減に直っているでしょうか?

どこかの電器屋の店員が
「iPodはパソコン周辺機器としてはすばらしいが、オーディオ機器としては失格です。」
なんてことを言っていましたが…

書込番号:8339384

ナイスクチコミ!0


返信する
RA106さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/12 22:28(1年以上前)

アップルは「オーディオメーカー」ではなくあくまでも
「コンピュータメーカー」(社名からいつの間にかコンピュータが外れましたが)
ですから、ノイズキャンセルもなければ高音域補間技術もありませんし、
付属しているイヤホンも劇的にしょぼいモノ。
それでも売れてるんです。

音割れは今回も直ってないんじゃないかな?
iPod nano 2nd の頃にもアップルはこの問題を「既存の問題と捉えられていない」
ってどっかに書いてましたから。

書込番号:8339460

ナイスクチコミ!0


RA106さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/12 22:32(1年以上前)

アップルは「オーディオメーカー」ではなくあくまでも「コンピュータメーカー」
(社名からいつの間にかコンピュータが外れましたが)
ですから、ノイズキャンセルもなければ高音域補間技術もありませんし、
付属しているイヤホンも劇的にしょぼいモノ。
それでも売れてるんですね。

音割れは今回も直ってないんじゃないかな?
iPod nano 2nd の頃にもアップルはこの問題を「既存の問題として捉えられていない」
ってどっかに書いてましたから。

書込番号:8339489

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2008/09/13 16:41(1年以上前)

新興メーカーの製品でさえiPodより音質がいいものが多いのを見てもわかるとおり、
技術なんか無くても音質のいい部品を使えばどこでも音質のいいプレーヤーは作れます。
iPodの音質が悪いのは部品のコストをケチってるだけ。
(常に一番安い部品ばかり探してるのでしょう)

書込番号:8343281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう壊れた! 8 2009/04/14 12:55:34
音質について 12 2009/04/02 18:21:26
黄色かゴールドどっち? 6 2008/10/13 23:38:28
音割れ 3 2008/09/13 16:41:45

「Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)
Apple

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング