『こちらで書くのが適切かは?ですが。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブラック)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

『こちらで書くのが適切かは?ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)を新規書き込みiPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

こちらで書くのが適切かは?ですが。

2008/09/20 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

クチコミ投稿数:19件

既に直販では手に入れられた方がいらしたとの事で、
本日、有楽町(東京都です)のビックカメラさんへ、
期待を込めて16Gのnanoが無いかな?と
会社帰りに寄ったのですが、本命は無く。

何故か限定発売との事で、Appleサイトの直販にもない
4Gモデルが販売されていました。
性能まできちんとチェックしませんでしたが、容量だけの違いかな?
8G半分?って事でメモリ片面?とかでしょうか?

私自身は容量的に不足なので興味は無いのですが、
台風にも負けず、最新型にご興味ある方は如何でしょうか?

情報まで。(業者の回し者ではありません、悪しからず)

書込番号:8378982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/20 00:29(1年以上前)

値段は、いくらでしょう?
店員さんの書き間違えだったりして。

書込番号:8379067

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/09/20 00:36(1年以上前)

iPod nano 4GB

欧州では既に販売されていて話題になっていましたが、
ビックカメラも数量限定で販売しているようです。

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/honten.html

ひょっとしたら、他の量販店でも販売される可能性があるようですよ。

書込番号:8379132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/20 03:16(1年以上前)

その逆で、しばらくしたら16GBの倍の32GBモデルとかが売り出される可能性はあるのでしょうか?

書込番号:8379713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/20 08:13(1年以上前)

日本の事しか知らなかったのですが、ゆの’05さんが
添付して下さったのと同じ価格でしたよ。

カラーのPOPまで作ってフロアで宣伝してましたから、
店員さんの間違いって事は無いかと(苦笑)
・・・ヨーロッパでは先に発売されていたのですね。
日本語は対応は大丈夫なのかな?

ただ、16Gの容量1/4で、価格が半分程度って考えると、
お得感はあまり無い気がしますね。。。

容量32Gが出るとは聞いた事も無いのですが、
中はきっとPCのメモリみたいのが並んでいるのかな?
と想像してるので、あのサイズの中にそれが入るので
あれば、スグにでもって感じではないでしょうか?
あの中に16G入っているだけでも結構凄い気がしますけど。

書込番号:8380151

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/09/20 13:33(1年以上前)

Appleは当初、4G iPod nanoを、4GBと8GBの2種類で発表する予定でしたが
急遽(何の事情があってか)8GBと16GBに変更されたようです。

32GBバージョンが出るのかという質問に対しては「分かりません」としか答えようがないです(^-^;
何年後かには出るのではないかと思いますが。

いずれにせよ、容量は4GBで充分という人は、今がチャンスです。

書込番号:8381449

ナイスクチコミ!1


zeroAさん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/20 13:33(1年以上前)

私が直接見たわけではありませんが秋葉原のヨドバシカメラでも
売られているようです。nano 4th 4GBの値段は\14,800のようです。
黒と赤は4GBの販売はないようです。
またnano 4th 4GBはApple Storeでも販売されないとか。

8GBが\17,800で4GBと\3,000の違いなので少しでも安く買いたいという人でも
容量的なこともあるので判断は人によって分かれるでしょうね。
なお、現段階で4GBは次回入荷はないと言われています。

4GBが発売された理由として、16GBの発売が8GBより遅いことから
始めは4GBと8GBをラインナップする予定だった。
3th nanoの4GBメモリが大量に余ったので4th nanoの4GBを作った。
などの憶測がネットで書かれています。
まあ、どれもappleが公式に発表した情報ではないので正しいかは分かりませんが・・・

4th nanoの4GBがかなり希少なら将来価値がでるかもしれないと書かれている
ページも見かけましたが、果たしてどうなんでしょうかね?

書込番号:8381450

ナイスクチコミ!0


sulezyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/20 17:42(1年以上前)

秋淀に16GBありました。
しかし欲しかった黒シルバーは既に売り切れでした。
他の色はまだありました。
地元のビックで売ってるかもと寄ってはみましたが、16GBはまだなく、
なぜかカタログにない4GBがありました。

書込番号:8382459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3に接続 5 2010/03/13 14:23:47
動画はどのような感じでしょうか 2 2009/07/11 0:26:24
寿命について!!! 6 2009/06/17 0:11:04
前nanoとの違い 7 2009/02/22 20:42:14
applecareで 3 2009/01/26 9:45:37
Cover Flow表示速度 3 2009/01/06 0:47:20
更新できない・・・ 10 2008/12/10 9:07:51
再生順序について 既出だったらすいません 5 2008/11/28 20:31:51
ituneのダウンロード 6 2008/11/13 15:42:28
初期不良にご注意ください 6 2009/10/12 16:44:14

「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)
Apple

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング