『新商品発売情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『新商品発売情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

新商品発売情報教えて下さい。

2009/08/29 16:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:40件

買い替えを考えてまして、9月頃にiPOTの新製品が
発売との情報を見たので、ご存知の方がおられましたら
教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:10068542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/29 17:15(1年以上前)

ちょっと古い記事ですが、カメラ付きとの噂ですね!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090707_new_ipod_touch/

書込番号:10068704

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/29 17:59(1年以上前)

>こんにちわ

今回はちょっと盛り上がりに欠けますが、

http://japanese.engadget.com/2009/08/14/9-2-64gb-touch/

9月9日が発表のようです。
日本での発売は、末になりますかね?

書込番号:10068887

ナイスクチコミ!1


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/30 20:54(1年以上前)

iポットの詳細
http://www.mimamori.net/

せめて自分が買おうとする物の商品名位は..

重箱の隅で失礼。

書込番号:10074596

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/01 08:51(1年以上前)

新型発表は9月9日に正式に決まりましたね。

どのような仕様になるのか楽しみですね。

http://ipodtouchlab.com/2009/09/apple-fall-2009-event-ipod-touch.html

書込番号:10081270

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/01 20:31(1年以上前)

またまた、真夜中10日のam2時ごろですかね。
「iTunes 9」の発表もあるようですから、
また寝不足になりそうですね。

書込番号:10083858

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/09/01 20:51(1年以上前)

あの招待状の絵を見る限りでは、
発表のメインはiPod touchになるっぽいですね。

噂では、カメラ機能がつくとのこと。
個人的な予想では、おそらく音声コントロールも可能になるのではないかと思っています。
CPU性能もiPhone 3GSと同等かそれ以上に上がるだろうと思います。

書込番号:10083983

ナイスクチコミ!0


imac G4さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch MB528J/A (8GB)のオーナーiPod touch MB528J/A (8GB)の満足度4

2009/09/03 23:31(1年以上前)

新型出たら必ず買うと思うけど値段据え置きか安くなってほしいす。

書込番号:10095926

ナイスクチコミ!0


Gohan34さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/04 23:02(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/new/new.asp
これを見る限りカメラ付きは確実でしょうね

書込番号:10100809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/06 22:14(1年以上前)

新製品登場で、現行機種が安くなるのを狙っているのですが、どのくらいまで下がるでしょうか・・・。

さすがに1万円以下は無理としても、市場価格の半額くらいになれば迷わず買えるのですが・・・。

書込番号:10111598

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/08 13:19(1年以上前)

第3世代iPod touchの製造に遅れとの噂もあるみたいです。カメラに不具合が発生した可能性があり、製造が遅れているとのことです。

あくまで噂なので真相はわかりませんが、発表はもうすぐなので、楽しみですね。

http://ipodtouchlab.com/2009/09/3gen-ipod-touch-delayed.html

書込番号:10119955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング