『購入前の初歩的質問(接続)ですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『購入前の初歩的質問(接続)ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入前の初歩的質問(接続)ですが

2008/09/15 21:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 hakatazzzさん
クチコミ投稿数:8件

現在自宅でデスクトップPC(WIN XP)使用していますが、自宅でネット利用の際は無線LANの設定が必要なのでしょうか?だとしたら今有線で使用しているPCを無理やり無線LANに接続する必要があるのでしょうか?
現在プロバイダーはヤフーですが、これも無線LANの接続の申し込みが必要になるのでしょうか?
初歩的ですいませんがどなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:8356205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/15 21:16(1年以上前)

質問と iPod touch MB528J/A (8GB) っ手何か関係あるの?

書込番号:8356260

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakatazzzさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/15 21:37(1年以上前)

すいません ネットはアクセスポイントでないと接続できない?と思っていましたので。
無線LANにすればいいかと思ったのですが・・・

書込番号:8356434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/09/15 21:44(1年以上前)

iPod touch MB528J/A (8GB)の接続システム条件(Windows)はUSB 2.0ポートを装備したWindows PC ・Windows Vista、Windows XP Home/Professional Service Pack 3以降 ・iTunes 8以降 です。

PCにUSB接続で十分機能すると思いますが…。

Wi-Fi (802.11b/g)は外部機器との接続用でオンラインでネットに接続する為ではありません。

書込番号:8356472

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 21:44(1年以上前)

質問の意図が分からんのだけど
PCについて聞きたいなら自分の使ってる機種の板で聞くべき内容
無線のAPについて聞くならそれぞれ該当の板で聞くべき内容

書込番号:8356478

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 21:46(1年以上前)

>Wi-Fi (802.11b/g)は外部機器との接続用でオンラインでネットに接続する為ではありません。

へ???
Safari積まれてるのはなんで?
俺のTouchはYahooもGoogleもWikipediaも見れるんだけど俺のが異常なんかなぁ・・・?

書込番号:8356483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/15 22:35(1年以上前)

その無理矢理の無線LANとするか、
PCにアクセスポイント用の無線LAN
コネクターをつけて、touchに飛ばすか、
どっちかだね。
PCからの場合は、PCの電源が常にON
となるから、やっぱりルータがおすすめ。

書込番号:8356896

ナイスクチコミ!0


多門村さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:8件 ホンダインサイト2009 

2008/09/15 22:46(1年以上前)

i touch でネットをやりたいんでしょ?
そのときPCの接続はどうなるかって話でしょ?

方法は2つあって
1.無線ルータを買ってくる
2.ybbのルーターに無線機能を追加する(追加契約って感じでしょうか)

どちらにしてもPCは有線のままでも無線にすることも可能

安く済ましたかったらFONっていう手もあるけど

書込番号:8356979

ナイスクチコミ!0


多門村さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:8件 ホンダインサイト2009 

2008/09/15 22:50(1年以上前)

>あららら!さん
がおしゃるようにUSBって手もありましたね。
でもあれめちゃくちゃ遅いらしいですよ。
子供がDSで使う程度とか

あとybbのルーターじゃなくてモデムでした。

書込番号:8357006

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakatazzzさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/16 08:25(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
参考にさせていただき、後はSHOPで確認、相談して決めます.

書込番号:8358387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング