『動画再生』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2009/06/16 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:4件

内容的に、削除対象だったら、ごめんなさい

iPodtouchで、DVDを取り込んで、見ることは、可能でしょうか?

勿論、個人鑑賞です。

書込番号:9706995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/16 10:29(1年以上前)

DVDそのままでは認識しませんので
この機種で再生できるように変換が必要になります

変換ソフトは自分で見つけてくださいな
パソコン関係の雑誌売り場に情報が転がっております

書込番号:9707015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/16 23:20(1年以上前)

私は、購入したDVDを”リッピング”して、その動画をTMPGEnc4.0XPressで
読み込んで、iPod用のH.264 MP4に変換して見ています。

” ”の中の文字で検索してソフトを探して下さい。

書込番号:9710860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/17 00:48(1年以上前)

スレ主さんはそんなのやらないでね
自分で録画したDVDを変換してください

書込番号:9711472

ナイスクチコミ!2


Calvaryさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/24 14:19(1年以上前)

最新のiTunesをダウンロード(無料)
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

そしてPCに読み込んだDVDファイルをiPod用に変換というボタンで変換、そしてiPodに。

テレビの映画や番組を録画したDVDを変換して見られます。

こんな便利な機械もあります。
ブラックマジックレコーダー
過去のDVD録画も現在のテレビ番組でもばんばん入れられます。
http://www.blackmagic-design.com/jp/products/videorecorder/

YouTubeもPodcastもiTunes経由で簡単ですよね。

書込番号:9750513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング