『OS4 フリーズ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『OS4 フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OS4 フリーズ

2010/07/27 07:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

OS4に変えて、Safariが落ちたり、フリーズします。
フリーズする場合、文字入力が遅く成ります。

もう少し何とかならないかと思います。

書込番号:11682961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/27 07:28(1年以上前)

良?

書込番号:11682963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/27 19:05(1年以上前)

要望ですから、悪ではありません。

書込番号:11684823

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2010/07/27 19:48(1年以上前)

要望であれば、その他でいいかと思いますが…。

>OS4に変えて、Safariが落ちたり、フリーズします。
フリーズする場合、文字入力が遅く成ります。

第2世代であればメモリ的にしょうがないと思います。(機能制限されているのも、性能的な問題でしょうから…)
アップルの戦略として、iOS4を体験させ、旧世代では満足できないので、次世代機を買わせると言ったところではないでしょうか?(わたしもその戦略にはまりそうですが…)

書込番号:11684986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/27 21:32(1年以上前)

私も購入をする予定ですが。
マイクロソフトのwin7を使ったiPadもどきがでるらしいので、
そちらとも比べて購入したいと思っています。

UMPCは、4.8インチで320gまで行きましたが、ACアダプタ等は
まだ重いし、バッテリの持ちも良くない。

OSがWIN7ならば、使える無料のソフトは多いし、動画のコーディックを
選ばないので便利と思います。

書込番号:11685444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング