『Apple Store購入分が到着』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『Apple Store購入分が到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

Apple Store購入分が到着

2008/10/02 08:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

今朝9時に宅急便さんが配達に来ました。3台目のiPodですが、touchは初めてですので楽しみです。

書込番号:8443349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/10/02 14:07(1年以上前)

いいですねw
私もtouchは初めての購入ですが
まだきてません::なのでかなり到着が楽しみですw 
 
ばば55さんは公式発表されてすぐ注文したんですか?
私は量販店での予約なのでいつになる事かwww

書込番号:8444190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/02 14:22(1年以上前)

テロリストさんからクチコミに。。。というメールが来たのでビビりながら見にきました。普通のお方で良かったです(笑)私がApple Storeにオーダーしたのはかなり遅くて、9/16のことでした。この日にヨドにケースを買いに行ったのですが、第二世代用のってまだ売ってないみたいですね。

書込番号:8444227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 21:41(1年以上前)

自分も明日到着予定です。
今から楽しみです。
ちなみに、量販店では新touchの液晶保護シートは売っていましたが、やはりケースは売っていませんでした。

書込番号:8445752

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/10/02 22:37(1年以上前)

うらやましいです。
ケースが発売されるまで慎重に扱わなくてはいけませんね。
なんとなくiPhoneが欲しくなってくると思いますよ。

書込番号:8446150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/10/02 23:25(1年以上前)

みなさんがうらやましいですw
私はお金がないのでw少しでも安いとこでと思い秋葉のオンラインショップで
予約したんですがいつ届くことか・・・::
こんな事なら私もケチらないで、Apple Storeで予約すればよかったと後悔してますww
私は九州に住んでいるので届くのは明後日4日ぐらいに来ると思うので
気長に待ってみたいと思いますw

>ぱぱ55さん
普通じゃないですよw

書込番号:8446457

ナイスクチコミ!0


KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 01:13(1年以上前)


私も初のTOUCHです。
9/30にAPPLEストアで注文したのですが、明日届くようです。
とっても楽しみで、今から興奮して寝れませんよ。。。。
ケースとか選ぶのも楽しみですよね。

書込番号:8447074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 02:30(1年以上前)

こんばんは。

昨日ビックカメラで新型タッチの
シリコンケースが発売されていましたよ。
バファローでした。
iPhoneにも対応していたので、前から
あったのかもしれませんが、あとで
箱など確認してみます。

それでは、失礼します。

書込番号:8447255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 03:30(1年以上前)

こんばんは。続けて失礼します。

ビックカメラで980円でした。
バファローで2008 New iPod touch対応シリコンケース
(BSIP15ST2WH)です。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/93348550.html

買ってみましたが、使いやすいです。
値段も高くないですし、良いですね。
それでは、失礼します。

書込番号:8447306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/04 02:17(1年以上前)

こんばんは〜 みなさん有意義な情報をたくさんありがとうございました。
ケースなんですが、錦糸町のヨドも有楽町のビックもありませんでしたので、矛先を変えてヤマダさんに行ったらありました(2G touch自体はまだ予約受付中だとか^ ^;それで残っていたのかも)。バッファローじゃなくてトリニティ株式会社というところのもので、白・黒・青・赤・緑とバリエーションも(笑)郊外を狙うのが良いのでしょうか?とりあえず黒を買ってきました。行く気にさせてくれた皆さんのお陰です!皮製が出るまでこれで楽しみます。
ちなみにどの店舗も、充電器に関しては明示的にサポートをうたっていないものはNGとのかたくなな回答。ビックに一つだけ明示サポートを表示したものを見たので、今度買いに行こうと思います。そんなに違うのかな?と思いましたが、サポートアンペアが他のものより大きめでした。

書込番号:8451522

ナイスクチコミ!0


megusanさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/04 10:54(1年以上前)

9月中頃、近所のデオデオに注文しました。昨日「入荷しました」との連絡を携帯にもらいましたので夜に取りに行きましたが、購入と同時にシリコンケースが1種類だけでていましたのでそれも購入しました。nano 3rdも持っていますが、まったく違う物の様に思えます。
まずデザインは本当にすばらしいです。感動物です。音楽だけならnanoでいいと思いますが、これからのいろいろな使い方を考えると持っていてもいいかなと思える最高のプレイヤーと考えています。ただ1つスピーカーの音は本当に悪くおまけてきに考えたほうがいいのでは?

書込番号:8452549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2008/10/04 17:05(1年以上前)

今、Apple Storeで予約すると

到着はいつ頃なんでしょうか?

書込番号:8453755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/04 17:42(1年以上前)

Apple Storeで購入すると海外から発送してくれちゃうようで、最低でも輸送に5日間くらいかかっちゃうかもです。私の場合は3日間が海外、2日間が国内宅急便(2日目の朝到着)でした。売っている量販店があればそちらが近いかもです。

今日は自宅の無線LANや、出張時に使うPCをアクセスポイントにするUSBデバイスのセットアップを済ませてtouchからアクセスしました。思ったより速くて驚いています。アキバで触った第一世代touchはかな漢ですら満足な速度で動いていなかったのですが、何が違うのでしょう??デザインも速度も大満足です。

書込番号:8453883

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/04 21:30(1年以上前)

刻印がある場合は、海外ですが、刻印がなければ24時間以内に発送してくれます。(営業日であれば)早ければ次の日にきます。

書込番号:8454812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/04 21:34(1年以上前)

刻印無しでしたが海外発送でした。初期ロットだけでしょうかね

書込番号:8454820

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/04 22:09(1年以上前)

10/2以降は国内で24時間以内出荷予定ですね。それまではできるだけ早く届くようにだと思いますが、海外から直接送っていたみたいですね。

書込番号:8455017

ナイスクチコミ!0


KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/05 16:08(1年以上前)

9/30にapple storeで購入して、10/3に届きました。
刻印なしですが、早くてびっくりしました。
早速ケースを買いに入ったのですが、新touch用のは
なかったのですが、旧touch用のを思い切って買いました。
エレコムのソフトレザーケースですが、全く問題なく
使用できました。
ただ、付属している液晶保護シートは液晶画面より若干
小さい感じを受けましたが、はりやくかったです。

書込番号:8458715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/06 09:01(1年以上前)

ケースもさることながら、対応充電器がなかなか無いですね〜 そんなの従来品でイイじゃんって思うのですが、ヨドやビックの店員さんは頑なにNO!って言ってきますね。いまだにUSBでしか充電してないです。

書込番号:8462441

ナイスクチコミ!0


hizzyさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/08 23:00(1年以上前)


以前iPod第5世代を使っていた時にドンキで購入した社外品のコンセント充電器をtouchでも使用していますが、全く問題無く充電できてますよ。

書込番号:8474254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/09 01:32(1年以上前)

たぶんトラブル時の対応に関係しているのだと思います。普通に考えたら充電に問題があるとは思えません。面倒だからこれを機会に純正を買おうとも考えたのですが、売り切れだったりしてます^ ^;;

書込番号:8475060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング