『MB531J/AをXP SP2で不具合でるか』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『MB531J/AをXP SP2で不具合でるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

MB531J/AをXP SP2で不具合でるか

2008/11/09 11:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 仁人さん
クチコミ投稿数:2件

iPod touch MB531J/A (新iPod touch)はWin XPのSP3対応のようですが、
SP2で使うと何かPCやiPod touchに不具合とか出るのでしょうか。
不具合が出るなら、どのような症状がでるのでしょうか。
SP3はいくつか、不具合もあるようで、できればしたくないのです。
新iPod touchをSP2で使っていらっしゃる方がいましたら、
よろしくお教えください。

書込番号:8616769

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/11/09 13:48(1年以上前)

私はXP SP2で使用していますが、Geniusが同期できないですね。(SP2だけの問題かどうかはわかりませんが…)
それ以外は特に問題ないように思います。

書込番号:8617231

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁人さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/10 17:35(1年以上前)

hide0829さん、早速のお返事ありがとうございました。
Geniusが同期できないですね。これくらいならSP2でも
使えるなぁと思いました。大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8622452

ナイスクチコミ!0


MSK-SNAKEさん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/10 19:06(1年以上前)

自分もXP SP2を使っています。不具合は
Geniusの同期ができない。
他に
動画の同期の途中でフリーズする不具合があります。
早く改善してほしいものです

書込番号:8622789

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/11/10 19:44(1年以上前)

SP3が出ている今、わざわざSP2なんて検証しないでしょうから、直ったとしてもたまたま直っただけってだけでしょうね。SP3いれた方がいいんじゃないかと…

書込番号:8622940

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/11/10 20:30(1年以上前)

MSK-SNAKEさん こんばんは。

動画の途中で止まる件ですが、ウィルスセキュリティゼロを使用していませんか?

もし使用していたら、個人情報を守るをオフにするか(オフにした後iTunesを再起動)、すべての機能をオフにすると同期できるかもしれません。

もし使用されていなければ見当はずれの答えなので無視してください。

書込番号:8623136

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/11/10 23:28(1年以上前)

>自分もXP SP2を使っています。
>早く改善してほしいものです

AppleがSP3以降での動作をサポートする以上
SP2上で発生する不具合に関しては、改善する見込みは低いと思います。
早くSP3をインストールしましょう。

書込番号:8624191

ナイスクチコミ!1


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2008/11/16 22:19(1年以上前)

iPodTOUCHに写真を入れないでください。写真としてのデバイスになるから、写真は同期させないで下さい。原因が分かったんですよ。3日前に壁紙がiPodサイズにあわせて直したが、それらの写真を削除したら、iPodとして認識されましたよフ

サービスパック3を用いました

報告ですので、気になる方がいらっしゃれば、この回答が役に立つのではと思い、回答を載せます

書込番号:8650646

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/11/16 23:46(1年以上前)

>iPodTOUCHに写真を入れないでください。写真としてのデバイスになるから、写真は同期させないで下さい。

スレ違い気味な書き込みかと思いますが、仰る現象は普通なりません。
写真を含むデバイス(カメラ等)として認識されるのは、iPod touchのSafariなどのアプリから写真を保存した場合です。
そしてその時にiPod touchをパソコンに接続するとカメラとして認識されるのは仕様ですし、逆に認識してくれないと困るのでは?

画像を保存した覚えが無いのにカメラとして認識されているのなら、一度iTunesとQuickTimeをアンインストールし、再インストールしてみて下さい。

また、絵文字かなにかを使用されているようですが、パソコンでは文字化けしますので使用しないようお願いします。

書込番号:8651232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング