『量販店の納期は10月中旬』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『量販店の納期は10月中旬』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

標準

量販店の納期は10月中旬

2008/10/03 08:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:4件

関東地区に住んでいます。
9/27にネット注文し、納期日を心待ちにしてたのですが、やはり 暫くは手にすることは出来ないらしいの…
注文先のヤ○ダ電気に納期日を問い合わせたら、
『10月中旬頃に当店へ入荷する見込みです。
 なお、納期の遅れが発生する場合は、改めてお知らせをさせて頂きます。』
とのメール回答でした。
今週末は諦めるとして、次の週末は三連休なので それまでには届いて欲しい!!!

書込番号:8447649

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/10/03 09:12(1年以上前)

UbudのPUFFさんおはようございます。

ヤマダは特に遅いみたいですね。もしキャンセルできるならキャンセルしてオンラインのアップルストアで注文したほうが早いかもしれませんね。
私も10/1にオンラインで申し込んで(ヤフーの3000円割引が使えたので…)本日9時前に届きました。
今日申し込めば土日を挟みますが、月曜か火曜には届くのではないでしょうか?(絶対とはいえませんが、今だと24時間以内に出荷予定になっていますので…)

早く手にできるといいですね。

書込番号:8447737

ナイスクチコミ!1


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/03 10:01(1年以上前)

ipod touch 1Gもヤマダで購入しました。

その時も入荷予定はshopよりかなり遅れると言われましたが

実際は2-3日遅れで入手することが出来たので、今回もヤマダで予約しました。

ヤマダはcanonかsoftbank経由で入手するらしく(私の予約したヤマダだけ?)

そんな経由で入手するの?って感じですけどshopからダイレクトじゃない分

遅いんでしょうね。



shop -1> canon -2> yamada -3> 購入者

書込番号:8447874

ナイスクチコミ!1


ななぺさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/03 10:14(1年以上前)

早く入手したいのであれば、キャンセルしてアップルストアで注文した方がよいかも
しれませんね。
私は9/30に注文して今朝届きました。

書込番号:8447915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/03 12:10(1年以上前)

秋葉原のヨドバシは本日入荷しました
32GBは売り切れでしたので
16GBを今購入しました
8GBも在庫ありました

書込番号:8448244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/03 12:42(1年以上前)

確かに、アップルからだと早く入手できるみたいですね。
キャンセルも考えたのですが、ヤ○ダ電気では件数限定で10パーセントのポイントがついてたし、カード支払手続きもしてしまったので 待つしかありません。
でも、中旬頃に入荷というのは余裕を持たせた回答であって もぅ少し早くなるのではないかと 淡い期待を抱いています。

書込番号:8448378

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/03 13:04(1年以上前)

>ヤ○ダ電気

ヤマダ電機

微妙に違う

書込番号:8448459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/03 14:12(1年以上前)

ヤ○ダ電気 と ヤ○ダ電機
ありゃ! ミスってましたわ… ごめんなさいね。

書込番号:8448660

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/10/03 14:44(1年以上前)

そもそも無意味な伏字は使わないようにあります。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:8448735

ナイスクチコミ!0


pocket92さん
クチコミ投稿数:99件

2008/10/03 16:05(1年以上前)

私も、近所にヤマダ電機があるので迷いましたが、27日にアップルストアに注文しました(刻印無)本日午前中に無事に到着しました。
10月中旬とは苦しいですね。でもその分楽しみも増えますね!
私は全く使い方がわからない状態です。

書込番号:8448896

ナイスクチコミ!0


..TaKa..さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/03 19:39(1年以上前)

たった今ヨドバシ秋葉原店で32G購入しました!!

書込番号:8449468

ナイスクチコミ!0


Kajyu_19さん
クチコミ投稿数:54件

2008/10/03 19:53(1年以上前)

同じ量販店でも販売方法が違うみたいです。

ヨドバシカメラは、
西口本店は、未販売。
東口は、32GBは予約数のみで売り切れ。16GBと8GBは予約数より入荷数が多かったみたいで
普通に販売していました。

自分は、16GBでよかったので普通に買いました。
店員さんと話したら、入荷は今日だったらしいのですが、販売方法は各店舗に任されているみたいです。
明日あたり、西口本店も発売するかもしれませんね。

書込番号:8449514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/03 21:47(1年以上前)

ヨドバシドットコムから出荷のメールきました。
明日の午前中には配達されるようです。

書込番号:8450070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/10/03 22:47(1年以上前)

ヨドバシ西口本店で販売していましたよ。(非常にわかりにくい)
ただし32GBは無し

32GBは予約分だけのようで、私は予約していたので本日ゲットしてきました。

ラインアップが増えてからカバー買おうと思いましたが
やっぱりすぐ必要ですね。

書込番号:8450462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/03 22:58(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMから、注文した16GBの出荷予定が10月6日になるとの案内メールが届きました。

書込番号:8450550

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/03 23:53(1年以上前)

イヤミでレスしたのに
まともに返してくるとは

書込番号:8450879

ナイスクチコミ!0


ぱぐーさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/04 01:36(1年以上前)

ヤマダの『限定』というのは10%ポイントの事だったんですね・・。
今は売り切れになってて注文できないみたいですが、今後入荷したとしても10%ポイントはつかないという事ですね。
もっと早く注文しとけばよかった・・。


書込番号:8451388

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/04 11:40(1年以上前)

ヤマダはいつでも10パーセントつきますよ。

旧タッチもそうでしたし。ちなみに、東京の新橋のヤマダです。

書込番号:8452730

ナイスクチコミ!0


ぱぐーさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/04 13:13(1年以上前)

>burnsさん
そうなんですか!
それならもう少し待ってみようかな・・。 
4780円分もポイントがつけばそれで十分ケースやフィルムも買えるでしょうし。

書込番号:8453045

ナイスクチコミ!0


kazumizuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/04 20:40(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMから出荷のメールが来ました。
量販店でも入荷が始まりましたね。
ちなみに注文は、9月13日です。
ヤマダ電機WEB.COMは、群馬(本社所在地)でしたから
明日届くかな?

書込番号:8454557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/04 22:05(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMから 出荷メールが届いてるようですね。
明日の到着が楽しみですね。

私、待ちきれなくて 夕方に再度メールで出荷時期を問い合わせました。
先ほど返信メールがあり、相変わらず『…現段階では10月中旬頃…』との回答でした。
ネット注文したのが9/27と遅かったからでしょうね。

書込番号:8454990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/05 03:59(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機から出荷の連絡メールが入ってました。予約注文日は9月20日です。16GBです。
木曜日の連絡メールでは中旬との事でしたが、いきなり出荷メールでびっくり喜んでしまいました。
早ければ今日来ますかね?。

書込番号:8456533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング