『★注意★ドックコネクタ仕様が変更されています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『★注意★ドックコネクタ仕様が変更されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:43件

新しい(第三世代)Touchはドックコネクタが(どうやら)iPhoneG3と共通に変更されています。
Appleからは何も知らされていないので、知らずに買ったらドックコネクタからライン出力を取って(ヘッドフォンアンプに入れていた)いたケーブルが使用できなくなりました。
現在ドックからライン出力を取っている方は現物でテストしてから購入された方が良いかと思います。

さらに、今まで使用していたクルマのシガライターから電源を取るアダプターも使用できなくなりました。

今まで第一世代、第二世代のTouchiを使用していて、新たに第三世代を購入される方は、注意が必要です。周辺機器が使えなくなる可能性大です。

また、過去スレにもありましたが、ロスレスで録音したソースを再生すると私の第三世代も音飛びします。これはロスレスでライブラリを構築している自分には大問題です。頻繁に起こっているとするとリコールに値する欠陥ではないでしょうか?

ちなみにWAVで録音すると、カバーフローのジャケ写真は取り込めなくなります(これは仕様のようです)

明日、クレームで返品、第二世代のモデルとの交換を交渉してきます。

書込番号:8528554

ナイスクチコミ!0


返信する
MSK-SNAKEさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/20 22:01(1年以上前)

3世代目とは?
iPhoneG3とは?

書込番号:8528762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/20 22:23(1年以上前)

ごめなさい誤字ですiPhoneG3→iPhone3G

Touch第三世代とは最新型のipodTouch
iPod touch MB528J/A
iPod touch MB531J/A
iPod touch MB533J/A
を指します。

見た目は変わりませんが、
iPod touch MA623J/A (8GB)がTouch第一世代で
iPod touch MA623J/B (8GB)がTouch第二世代らしいです。
すこし、仕様が異なるようです。

僕も、調べるまで最新のモデルはTouch第二世代と言うのだと思っていました。

書込番号:8528911

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/10/20 22:54(1年以上前)

> カメとうちゃんさん
以下のプレスリリースを見て下さい。
http://www.apple.com/jp/news/2008/sep/09touch.html

2008年9月10日、アップルは本日、第2世代のiPod touch(アイポッド・タッチ)を発表し…
と、書いているので公式には、現行が第2世代です。

MA623J/Bは、ソフトウェアの修正のみでハードウェアに変更は無いので第1世代と思います。
iPod touch上でモデル名を見るとどちらもMA623としか表示されないと思いますし。

書込番号:8529152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/20 23:07(1年以上前)

>Nisizakaさん
ありがとうございます。

本当ですね、第二世代というのが正しいですね。
大変失礼いたしました。

書込番号:8529243

ナイスクチコミ!0


MSK-SNAKEさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/20 23:20(1年以上前)

間違いは誰にでもあることですよ
これからもよろしくお願いしますね

書込番号:8529337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/20 23:24(1年以上前)

>MSK-SNAKEさん
はい、こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:8529368

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/21 23:21(1年以上前)

ちなみに「悪」評価されていますが
何が「悪」なんでしょうか

>明日、クレームで返品、第二世代のモデルとの交換を交渉してきます
これってただのクレーマーですよね

書込番号:8533900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング