iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
先日 フリースポットとよばれる所でインターネット接続を
してみました。
しかし、接続途中でなにかパスワードを打たなきゃいけないらしく
結局 接続できませんでした。
そのパスワードって何ですか?
教えてください
書込番号:9980337
0点
フリースポットを運営している企業などで公表しているはずです。
どのフリースポットなのかも教えずにパスワードが分かる訳ないでしょ。
書込番号:9980476
2点
どこで接続を試みたんですか?
契約が必要な場所だった可能性もありますね。
書込番号:9980528
2点
フリースポットについては、
http://ja.wikipedia.org/wiki/FREESPOT
そのリンクにある「公衆無線LAN」に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%A1%86%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN
接続しようとした事業者(サービス)が有れば、
リンク先に接続方法が書いてあるはずですが...
書込番号:9980608
0点
私は、以前 ワイヤーレスゲート380円/月でしたが、バスでも使える
Wi2 300 http://300.wi2.co.jp/ 980円/月(私はサービス期間中に契約したので490円/月)
使えるのがBBモバイルポイント、ライブドア、リムジンバス。
書込番号:9980940
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








