『iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB) のケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB) のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB) のケースについて

2007/12/31 19:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

クチコミ投稿数:8件

2日ほど前にiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB) をヨドバシAkibaで買いました。
iAUDIO 7 には、みなさんどのようなケースを利用していますか?教えてください。

書込番号:7187445

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 20:15(1年以上前)

すいません。ちなみに、いくらで、購入しましたか?ケンウッドをかったんですけど、気分で使い分けるのに買おうかと思いまして・・・

書込番号:7187553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 20:32(1年以上前)

ヨドバシAkibaで26800円で売っていたのですが、店員の方に価格交渉をしたところ24900円で購入いたしました。

書込番号:7187620

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 20:57(1年以上前)

かなり安くなりましたね。自分は、拡張性も考えて、d2tvにしようかな〜なんて、考えています。でも、かなり価格コムに近づけそうですね。価格で・・25000ぐらいが、希望なんで・ー
ところで、ケースについてですか、純正はどうでしょうか?これじゃだめだから、質問したのかな?そしたらすいません。

書込番号:7187727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 21:03(1年以上前)

純正を探したのですが見当たらなかったので質問しました。

純正はどこで売っているのですか?

書込番号:7187741

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 21:19(1年以上前)

すいません。携帯電話からなので、urlまではわかりませんが、さっきみたら、製品紹介の上の方に、ショップというのがあったとおもいます。その中のアクセサリーです。
ところで、質問なんですが、曲の転送方法は、ドラッグ・ドロップしかないのでしょうか?今まで、フォルダわけせずに、wmpなどで管理してたために、500曲程が、フォルダ分けされていません。

書込番号:7187802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 21:30(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
wmpから ファイル→録音/転送→ポータブルデバイスに転送 で転送できます。
私はこの方法で曲を転送しています。

書込番号:7187848

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 21:37(1年以上前)

転送もできるのですね!
その場合、アーティストなどは、しっかりとタグ情報で管理されるのでしょうか?質問ばかりですいません

書込番号:7187867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 21:46(1年以上前)

かまいませんよ。
アーティストなどの管理は自分でフォルダを作り分別しないといけません。

書込番号:7187898

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 21:51(1年以上前)

そうなんですか。少し残念ですね。フォルダ分けをするだけでも、相当な時間と労力がかかりそうです。そうなると、曲名もファイル名と一致させなくてはなりませんねww

書込番号:7187917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 22:03(1年以上前)

そうですね。

書込番号:7187957

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/31 22:24(1年以上前)

なんか、本当に申し訳ないので、最後にさせていただきますが、プレイヤー本体に表示されるアーティスト名・Album名・曲名は、タグを使って要るのでしょうか?(曲名は、ファイル名?)

書込番号:7188051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 22:56(1年以上前)

使っていますよ。

書込番号:7188166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング