『録音したラジオを聴きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『録音したラジオを聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録音したラジオを聴きたい

2009/02/23 20:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

クチコミ投稿数:2件

失礼します、ザイチェと申します。
はじめまして、昨日このサイトを見てiAUDIO 7 i7を購入しました。
今日届き、試しにラジオを録音したのですがそのファイルがドコにも見当たりません。

録音したラジオファイルはどこに保存されるのか教えてください。

マニュアルには、記載がないようなので書き込みしました。

よろしくおねがいいたします。
失礼しました。

書込番号:9143843

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/23 21:23(1年以上前)

19ページ

ザイチェさん こんばんは。  ユーザ-ではありません。 PDFマニュアルを落として読んでます。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/data/C09/i7_JPN_manual_1_0J.pdf
48ページもあって大変!
19ページに、パソコンで繋いでファイルを取り出すと分かるのかなー

ハズレでしたらごめんなさい。

書込番号:9144188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/27 12:41(1年以上前)

BRDさん、丁寧なご解答ありがとうございました。

パソコンに接続したところ、無事音源を見つけることが出来ました。
しかし、本体単独では音源が表示されたりされなかったりしました。
どうやら、お節介なフィルターが有る様で写真閲覧モードから一段階上げたフォルダ画面では「music」や「movie」のフォルダを選択しても拡張子が“.jpg”のファイルしか表示されない様です。ですので、メニューより音楽モードに切り替え、そこから一段階上げたフォルダ画面に移り「record」(録音されたファイル)のフォルダを選択したところ音源を見つけることが出来ました。

ユーザーではないのに調べていただきありがとうございました。
BRDさんのような親切な気持ちを私も持とうと思います。

失礼しました。

書込番号:9163554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2009/03/05 23:19(1年以上前)

ザイチェさん

通りすがりの者です。COWONユーザ(G3・U2・D2TV)ですが、iAUDIO7は持っていません。

基本的に、デフォルトのフォルダと、機能との関連付けで、勘違いをされているようで・・
お節介かとは思いましたが、使いこなして欲しいとの思いを込めて...

音楽ファイルは「music」フォルダの階層、JPEGファイルは「picture」フォルダの階層、
FM・Line含めた録音ファイルは「records」フォルダの階層、といったように、保存・管理を
するようになって、音楽を聴こうとすると、music階層を自然と見に行くようになります。
当然、FM録音したファイルはrecordフォルダに保存され、再生するには、recordフォルダを
開くか、PCを繋いでファイル自体をmusicフォルダに移動させるなど、必要になります。
機能とフォルダの関連を意識されると、使い勝手が良くなるように思います。

高音質のiAUDIOですから、便利に楽しく使っていただけると、ユーザとして嬉しいです。

書込番号:9198538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング