『どなたか購入された方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB VoToL PK-MV300 (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VoToL PK-MV300 (30GB)の価格比較
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のスペック・仕様
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のレビュー
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のクチコミ
  • VoToL PK-MV300 (30GB)の画像・動画
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のピックアップリスト
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のオークション

VoToL PK-MV300 (30GB)NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • VoToL PK-MV300 (30GB)の価格比較
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のスペック・仕様
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のレビュー
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のクチコミ
  • VoToL PK-MV300 (30GB)の画像・動画
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のピックアップリスト
  • VoToL PK-MV300 (30GB)のオークション

『どなたか購入された方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VoToL PK-MV300 (30GB)」のクチコミ掲示板に
VoToL PK-MV300 (30GB)を新規書き込みVoToL PK-MV300 (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか購入された方はいますか?

2006/07/23 09:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEC > VoToL PK-MV300 (30GB)

スレ主 toncyu426さん
クチコミ投稿数:74件

購入された方がいれば使用感などお聞かせ下さい。

書込番号:5280090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2007/02/27 01:59(1年以上前)

今さらですが…
私は見た目に惹かれて購入しましたが、主な使用目的が音楽再生でしたので非常に使い勝手が悪いです。
操作した時のレスポンスが悪く、少しイライラします。本体も大きく重いです。
ただ、(私は使ってませんが)動画はとても綺麗だなと思います。
充電画面やボトルの形などは人に見せると驚いてくれますが、最初だけです(泣)

値段も安くないので、一度現物を触ってみた方が良いと思いますよ。半年程前ですが、有楽町のビックカメラにデモ機がありました。

書込番号:6053095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VoToL PK-MV300 (30GB)のオーナーVoToL PK-MV300 (30GB)の満足度1

2007/03/21 21:11(1年以上前)

私も先日買いました、poor virusさんの言いうとおりです。
私はナプスターで使いたく買いましたが失敗でした、一応は音楽転送はできるが、albunとartistは表示されませんし検索も出来ません、「すべて」の所で全曲が表示されるだけ30Gのなかに何千曲もあるので大変です。
NECからnapstar対応のファムアップ早く出してもらいたいです。

書込番号:6143117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VoToL PK-MV300 (30GB)のオーナーVoToL PK-MV300 (30GB)の満足度1

2007/03/22 00:09(1年以上前)

それにこれのアンプは最悪です、音質ではなく音圧です2MW+2MW
位しかないのかな、と思うほど音が弱い、toshiba gigabeatS30の
半分位。。。、私大げさって?、いやいやまじです。
大後悔するのが嫌なら絶対にこの製品買わないで下さい、動画でもエラーばっかです。
NECは好きですけど、この製品関してゴミです、私は2万円で買ったから良いのだけど、これに4万円出した人は可愛そうです。
本当にお金返してもらいたい!

書込番号:6144229

ナイスクチコミ!2


☆X☆さん
クチコミ投稿数:109件

2007/04/27 04:39(1年以上前)

皆様のご意見とても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

こちら少し値段的にお得だと思ったのですが、やっぱりGigabeatを買う事にします☆

書込番号:6274742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VoToL PK-MV300 (30GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VoToL PK-MV300 (30GB)
NEC

VoToL PK-MV300 (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

VoToL PK-MV300 (30GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング