『フラッシュの世界へようこそ(ファームウェア v2.50)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

COWON D2 D2-2G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

『フラッシュの世界へようこそ(ファームウェア v2.50)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-2G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-2G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL

クチコミ投稿数:1832件

フラッシュ対応版ファームが今月頭に公開されていました。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&category=&no=239&bmenu=download&category=43
みんなでフラッシュを満喫しましょう。

※ファームアップデート前にファイルバックアップと、EQメモはお忘れ無く。
前回からEQフィルター搭載していたんですね、気づいていませんでした。

---
- Flash機能追加及び安定化
- ノートパッドでの削除確認の機能追加
- その他機能の安定化


Flash機能の改善事項

- 時間函数の実現
- GetPersistentData,SetPersistentData函数の使用可能
- LoadMovie, LoadVar函数誤謬の修正
- Streming Sound Syncの改善
---

書込番号:6670490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/08/25 18:01(1年以上前)

韓国ではもうV3.51bですね。

電卓機能が追加とか・・・


書込番号:6678725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2007/08/27 14:08(1年以上前)

電卓ついてるみたいですね。
日本正規保証版のも早く出して欲しいですが、今回のリリース見ると約1ヶ月遅れっぽいですね。
ベータ版は国内では出さなそうなので、次のリリースは本家安定版登場の1ヶ月後ですかね。

書込番号:6685478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/28 01:56(1年以上前)

フラッシュに対応したのは、うれしいんですけど
活用の仕方もよく分からないし
そのフラッシュ形式のファイルをダウンロードできるサイトも1つも知りません

よければ、おすすめのサイトなど教えていただけないですか?
おねがいします。

書込番号:6687897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2007/08/28 19:47(1年以上前)

公式で中国語版のゲームが公開されていますね。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=B05&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=board&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=board&desc=asc&no=551&bmenu=board

それ以外は色々と探しているのですが、上手く動くのが今の所みつかってません。
iriverのU10やclixを持っている人はユーザページからダウンロードできるものの中で動作しそうなものがあるっぽいのですが。
携帯向けFlashLiteのswfファイルはいっぱいあるのですが、ボタン配置が携帯のボタン用なのでキーマップが違い画面は出るけど操作できずじまいだらけです。
今のところ自分で作るか、だれか作ってくれるのを待つしかないですね。
時間ある時にでも適当に作ってみたいとは思っていますが。

ここでコメントチェックしているとそのうち見つかるかもしれません。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=B05&no=553&bmenu=board

書込番号:6689688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2007/08/28 20:07(1年以上前)

語弊のある言い方だったので訂正します。
「公式で」=>「公式サイトで一般ユーザが」の意味です。

書込番号:6689751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/28 23:38(1年以上前)

返答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:6690753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/08/29 09:34(1年以上前)

ゲーム関係はわかりませんが、時計などでしたら
”FLASH時計”でググると色々きれいな時計がありますよ。

尚、韓国版3.51bにVerUPしましたが、今のところ問題無いです。
ただ電卓(関数)機能はそもそも本体の立上がりが遅いので、
四則計算程度なら携帯で十分ですね。(関数計算って普段使わないし・・・)

あと、気になるのは”Dictionary”機能。
Access to dictionary file failedとなり別の辞書ファイルがあれば
翻訳機能も使えるのかと期待しています。

書込番号:6691742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/08/29 10:44(1年以上前)

追記です。

韓国版辞書ファイルはありました。
韓英/英韓/英英のみ(みたい)で発音機能付き。

書込番号:6691876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-2G-BL
COWON

COWON D2 D2-2G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

COWON D2 D2-2G-BLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング