『スピーカーからの出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

COWON D2 D2-2G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

『スピーカーからの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-2G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-2G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーからの出力

2009/02/06 18:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL

クチコミ投稿数:1件

先日、COWON D2を購入したのですが外部スピーカーに接続して音楽を聴くことができるのでしょうか?
もし、できるならばどのような部品を購入して、どのようにすれば良いのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9050112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/02/06 19:17(1年以上前)

イヤホンジャックからコンポやアンプの外部入力端子に繋ぐと、接続されたスピーカーから音を出すことができると思います。

書込番号:9050280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/06 21:15(1年以上前)

パッシブスピーカーを直接は接続できないので、アンプも別に用意するかアクティブスピーカーに繋げるなら再生できるでしょう。
イヤホン端子から繋げるか、オプションのTV-OUTケーブルの赤白の端子を繋げる方法が考えられます。

書込番号:9050866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/07 11:52(1年以上前)

ゲンチビさんは、どこで外部スピーカーを使用したいのでしょうか?
家の中なら、家電店にアンプ内蔵のミニスピーカーが色々有るので、3極ミニプラグ付きコードをD2のイヤホンジャックに入れれば良いだけです。

外での使用となると、
・電池のいらないパッシブスピーカー
・電池で駆動するアンプ付きのアクティブスピーカー
のどちらかになりますが、どちらも付属の3極ミニプラグ付きコードをD2のイヤホンジャックに入れます。
D2の出力は大きい方なので、パッシブスピーカーでも鳴りますが、音の大きさや音質でアクティブスピーカー適いません。

次に5千円以下の代表的な機種を挙げておきます。
・audio-technica AT-SP21
 折り畳み式のパッシブタイプです。
 安価で携帯にも便利ですが、音が小さいです。

・Creative Popz P30
 ジッパー付きの折り畳み式のパッシブタイプです。
 パッシブタイプでは、一番音が大きく音質も良いそうです。(持ってません)

・Victor SP-A220
 電池駆動(単四 x 2本)のアンプ内蔵タイプです。
 電池の無い時はスイッチ切替えで、パッシブでも鳴ります。
 パッシブの時は音が小さいです。
 筒型タイプで携帯にも良いですが、音質はBGM向きかも。

・SONY SRS-M50
 電池駆動(単四 x 3本)またはACアダプタ駆動のデジタルアンプ内蔵タイプです。
 一番音質も良く大きい音で鳴りますが、セパレートタイプなので持ち運びが少々不便です。
 (一応2個を固定できます)

書込番号:9053820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-2G-BL
COWON

COWON D2 D2-2G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

COWON D2 D2-2G-BLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング