『画面が割れてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

COWON D2 D2-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

『画面が割れてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-4G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が割れてしまいました・・・

2009/06/08 15:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-4G-BL

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

僕のD2が、あやまってふんずけてしまったために、画面が割れてしまいました・・・


アマゾンで購入したので、保証書には購入店などがかいてありません・・・

まだ購入して3か月しかたっていません。


おそらく有償修理だと思いますが、どれくらいの値段がかかりますかね・・・

だれかご協力お願いいたします。

書込番号:9669333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/08 15:36(1年以上前)

正確じゃないけどたぶん新品が買えるぐらいかと。

書込番号:9669380

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/08 15:38(1年以上前)

こんにちは
保証書があっても、効くのは自然に使って壊れたものだけです。
壊したものは、取り扱いの不注意となって保証が効きません。
液晶の修理代はおそらく1万円以上でしょう。
修理代は購入金額とはかかわりなく、部品代+技術料+送料+消費税がかかると思います。

書込番号:9669384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/09 17:54(1年以上前)

案ずるよりうむがやすし、公式のサポートに問い合わせてみるのが一番でしょう。
03-5805-6054
10-13 14-17時 土、日、祝除く
国産メーカーよりは(マイナーなこともあってか)つながりやすいかと思います。

ところで保証書ですが、アマゾンに販売証明書的なものを発行してくれと問い合わせてみては?
できるならそれを保証書と一緒に保管しておいて、"自然にor通常の使用範囲の中で壊れた場合"
に備えてみてはいかがかと。

書込番号:9674487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/06/11 22:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!!


翡翠2008さんへ

保証書は発行してくれますかね??


書込番号:9685108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/12 17:57(1年以上前)

普通保証書は小売店が発行するものでは無いので商品に入ってると思います。

紙媒体の説明書についている場合も(商品によっては)あるのでよく確認してください。
販売証明書と保証書と一緒に保管してください。

なお保証書には店が記入する欄がありますが、ビックカメラのようにシールで代用したり
販売証明書を添付することでも保証書としての効力を持ちます。
様はこの商品は誰がいつ販売し、いつまでの保証があり補償の対象は○○、保証対象外となる
場合は××である、と証明できれば良い訳ですからね。

ネット販売でも販売証明書は発行してくれます。大抵は購入する時「販売証明書もお願いします」
と書かなければ付けてくれないことが多いようです。

某ショップの場合ですが、購入後しばらくしてからの発行依頼も受け付けてくれたそうです。
(カカクコムのショップ評価で、そうレビューされている方がいらっしゃいました)

ビューリーグさんがどちらで買われたのかは存じませんが聞いてみるだけならタダです。
ショップのサポートへ、「○月×日にCowon社D2の4Gモデルを購入した△△と申します。
処理番号***********です。この商品に関し、販売証明書の発行をお願いしたいのですが出来ますでしょうか。
よろしく願いします。」

とまあこんな感じに。

書込番号:9688527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON D2 D2-4G-BLのオーナーCOWON D2 D2-4G-BLの満足度3

2009/06/12 19:16(1年以上前)

アマゾンだったら納品書で良いんじゃないの?

書込番号:9688797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/12 20:15(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!!

本当に助かりました・・・

書込番号:9688992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/15 21:08(1年以上前)

逆に質問なのですが宜しいでしょうか?
自分も液晶が割れてしまったのですが、修理費がどのくらいだったか教えて頂けませんか?

書込番号:9859477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-4G-BL
COWON

COWON D2 D2-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

COWON D2 D2-4G-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング