『アマゾンキャンセル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,334

記憶容量:4GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

wizpy 4GB ブラックターボリナックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

『アマゾンキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「wizpy 4GB ブラック」のクチコミ掲示板に
wizpy 4GB ブラックを新規書き込みwizpy 4GB ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信28

お気に入りに追加

標準

アマゾンキャンセル

2009/01/21 13:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック

スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

今日、アマゾンからこの商品が用意出来ないためキャンセルと一方的に通告されました。アマゾンだから大丈夫と思っていたんですがアマゾンてこんなものなんですかね?他にも一方的にキャンセルされた人いらっしゃいますか。

書込番号:8967281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/21 13:14(1年以上前)

私も別スレに書きましたがキャンセルされました。
アマゾンが一番キャンセルされる確率が高いです。
ネット通販の場合は、決済完了時、発送時、などショップにより売買契約が成立するタイミングは違うので大人しくあきらめます。

というか、商品に対する「悪」ではないですよね?

書込番号:8967297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Flickr 

2009/01/21 13:29(1年以上前)

自分もAmazonからキャンセルメール来てました。

アマだけが安かったのならともかく、他にもSofmapやビックカメラなども安売りしてただけに、このタイミングでのキャンセルメールにかなり腹が立ちました。

Amazonはネット通販大手なのでサービスがいいと勘違いしがちですが、基本的に価格重視でサービスは二の次ってことを再認識しました・・・。

後ほどメールにて抗議してみるつもりです。

書込番号:8967350

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/21 13:55(1年以上前)

やはり、他にもキャンセルされた方がいらしゃるんですね。僕はてっきり商品は確保して売っていると思っていたので確定のメールが来た時点で大丈夫と思っていました。なんか、いいかげんですよね。僕もメールで抗議してみます。

書込番号:8967418

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/21 13:58(1年以上前)

それから、商品に対しての「悪」ではありません。アマゾンにたいしてです。ここで書き込むのはまずいでしょうか?

書込番号:8967425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/21 13:59(1年以上前)

えーと、商品の評価に「悪」いれちゃだめでしょ?(苦笑

Amazonのキャンセルは結構ありますね。
調達できなければ、さっくりキャンセルされます。
今回は、
「これらの表示がある場合、ごくまれに、発売中止または在庫切れとなる場合があります。
 商品が入荷できないことが判明した際には、Eメールでご連絡のうえ、注文をキャンセルさせていただくことがあります。」に、思いっきり該当しているので、無理かなぁとおもいつつ注文していました。

書込番号:8967432

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/21 14:15(1年以上前)

そうですね。商品に「悪」をいれちゃだめですよね。スミマセンなんだかちょっと頭に血が上っていたようです。冷静に対処しなくてはいけませんよね。

書込番号:8967473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/21 14:37(1年以上前)

私も今日キャンセルメール来ました!!注文してから3日たっても支払の連絡がなくて、やばいかもと思ってたら案の定。
やっぱりソフマップにしとけば良かった・・・。
安いから飛びついただけだったので、値上がった価格ならD2のが魅力的です。
下がってるの発見してすぐ注文したんですけどね。
明らかに数の用意がなかったんでしょうけど、納得いかないので抗議メールを私も送るつもりです。くっそー。

書込番号:8967530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 15:00(1年以上前)

私もたった今キャンセルメール受け取りました。
在庫状況を確認して売ってほしいです。
とりあえず抗議メールでも送ります。。。

書込番号:8967587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 終着駅へ行ってきます。 

2009/01/21 16:06(1年以上前)

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、大変残念なご報告がございます。
このようなメールが送られてきて一方的にキャンセルされました。
今までこのようなことが無かっただけに残念です。
アカウントを見るとやはりキャンセルになってました。
もう少し早く連絡をもらえればソフマップにしたのに・・・

書込番号:8967786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/21 16:51(1年以上前)

いえ、書くこと自体は問題ないのですが、価格.com上ぱっと見で製品について悪ととらえられやすいので、念のための確認です。
ただ今回の件でアクセスが集中したのかアフィリエイトも出やすくなっている感じを受けるので、これがTURBOLINUX社の策略だとしたらアフィリエイトを逆手に取った悪どいやり方にも思えますが、ほとんど売れていない製品だと思えるので本当に少ない在庫の整理だったのではとも思えます。
アマゾンは在庫があればカートがでて、注文を受けてからそのぶんの確保をして決済を進めているようなので今回のように普段ありえない価格の商品は残念ですがほぼ確実にキャンセルになってしまいますね。

書込番号:8967958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/21 16:53(1年以上前)

あー、僕もキャンセルの連絡が今来ましたね。
注文から3日たってからキャンセルなんてめずらしいですね。
Amazon まあ、破格だったからしかたないかー

書込番号:8967974

ナイスクチコミ!0


螺子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 18:04(1年以上前)

キャンセルの連絡遅すぎ!

書込番号:8968213

ナイスクチコミ!0


kt.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 19:22(1年以上前)

予約商品ならわかるがこのキャンセルは酷い
しかもメールが遅いときたもんだ

買えないとわかってたらソフマップで買ってる人もいただろうに

書込番号:8968533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 19:28(1年以上前)

メールの返信が来ました。

自分の質問した内容に全く回答が無いです。
キャンセル時に届いたメールの文章を繰り返してるだけ。
そして300円のAmazonギフト券が付いてきたのですが...
なんかこれで我慢しとけ!とでも言わんばかりですね。

書込番号:8968564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/21 19:46(1年以上前)

なんと!
キャンセルで300円のギフト券なんてもらったことないです!

書込番号:8968634

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/21 19:48(1年以上前)

キャンセルされた人は皆300円のクーポン貰えるんですかね?

書込番号:8968644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/01/21 19:49(1年以上前)

ここ見てメール確認しましたが、残念ながら来てました
MP3プレーヤの機能よりTurbolinux起動機能に期待してたので、他の製品じゃ代替も利かないし残念だなぁ
週末に都内のビックとかソフマップ回ってみようと思いますがさすがにないだろうなぁ

#ここに書くくらいだったらショップへの評価をちゃんと行いましょう
#前歴もあるみたいですし、被害者を広げないためにも

書込番号:8968653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/21 19:54(1年以上前)

前に有楽町のビックカメラにはショーケースの中に入って店頭販売していましたが、恐らく売ってても9800円とかでしょうね・・・。

書込番号:8968677

ナイスクチコミ!0


papauさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 19:55(1年以上前)

本当にガッカリですね
私も一言苦情のメールをしました。

商品検索したら在庫ありになってますね。価格は¥7,980ですけど。
これでも「在庫無し」って言うのかなぁ???

書込番号:8968680

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/21 20:39(1年以上前)

僕も今苦情のメールをアマゾンに入れました。安くレコメンドしといて商品が確保出来ないなんていうのは最低の販売方法だと思います。

書込番号:8968890

ナイスクチコミ!0


αzさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/22 00:37(1年以上前)

私もアマゾンから「wizpy 4GB ブラック」のキャンセルメールが届きました。同時に注文を入れた「wizpy 4GB シュガーピンク 」は買うことが出来ました。
注文を入れたのは1月18日21時頃です。

アマゾンも一方的なキャンセルが時々ありますね。

書込番号:8970431

ナイスクチコミ!0


NABYFOXさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/22 04:37(1年以上前)

amazonのキャンセルはしょっちゅうありますね。
特にこういう投売り品で注文が殺到した場合なんかに
他でも安売りしてたんで僕は他で買いましたけど。
こんなことを続けていればいずれ訴訟問題になるでしょうね。

書込番号:8970912

ナイスクチコミ!0


ryonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/22 11:22(1年以上前)

ソフマップと悩んだ末にamazonで注文した負け組みです。
なんとか他店の在庫確保してかき集めるとかしろよな。amazon・・・
あれこれ情報サイト調べてうきうきしてたのにかなし過ぎる・・。
まあこんな消費者の悲しみなんて、まったくわからないんでしょうね。

書込番号:8971674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 12:11(1年以上前)

先ほど苦情メールへの返答メールが届きました。お詫びとして300円のギフト券がついておりました。返答メールがあっただけ、まだマシかなと思う事にします。

書込番号:8971808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 13:14(1年以上前)

私もキャンセルされました。
さらに、スピーカーに繋ごうと安いケーブルを一緒に買っていたので
本体無きゃ意味が無いと、キャンセルメールが来たすぐ後(10分後ぐらい)に
ケーブルをキャンセルしようとしたら、キャンセル不可。さらに送料無料だったのに、送料追加されている・・・orz
苦情のメールいれました。

書込番号:8972053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 17:30(1年以上前)

私もアマゾンよりキャンセルされました。

『マーケットプレイスとはいえ現在も販売しているのは如何かとおもいます。その販売先から在庫すべて買い上げてでもキャンセル数を減らすべきなのでは・・・』と苦情メールをしたところ¥300−分のギフト券をもらいました。

クレームを言う人に対してだけギフト券を発行するのも不愉快ですね。

書込番号:8972924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/22 18:27(1年以上前)

>どこんじょぅさん

私も似たようなことがあり、カスタマに問い合わせしたら返品処理OKでしたよ〜。

書込番号:8973123

ナイスクチコミ!0


螺子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/24 00:45(1年以上前)

スマートブルー注文しました。
もうアマゾン使わないつもりだったのに・・・

クレームで貰ったギフト券300円使って2800円。

今度こそ届きますか?!

それにしても、21日にカスタマーに電話でクレーム言った時に
「もう入荷しません。」って言ってたのにわけ判らん。

書込番号:8979935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wizpy 4GB ブラック
ターボリナックス

wizpy 4GB ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

wizpy 4GB ブラックをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング