『YouTubeがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,334

記憶容量:4GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 wizpy 4GB スマートブルーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wizpy 4GB スマートブルーの価格比較
  • wizpy 4GB スマートブルーのスペック・仕様
  • wizpy 4GB スマートブルーのレビュー
  • wizpy 4GB スマートブルーのクチコミ
  • wizpy 4GB スマートブルーの画像・動画
  • wizpy 4GB スマートブルーのピックアップリスト
  • wizpy 4GB スマートブルーのオークション

wizpy 4GB スマートブルーターボリナックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • wizpy 4GB スマートブルーの価格比較
  • wizpy 4GB スマートブルーのスペック・仕様
  • wizpy 4GB スマートブルーのレビュー
  • wizpy 4GB スマートブルーのクチコミ
  • wizpy 4GB スマートブルーの画像・動画
  • wizpy 4GB スマートブルーのピックアップリスト
  • wizpy 4GB スマートブルーのオークション

『YouTubeがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「wizpy 4GB スマートブルー」のクチコミ掲示板に
wizpy 4GB スマートブルーを新規書き込みwizpy 4GB スマートブルーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeがダウンロードできない

2008/04/13 15:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ターボリナックス > wizpy 4GB スマートブルー

クチコミ投稿数:37件

通勤用に気軽に利用でき、安くなっていたこと、リナックスが昔から興味あったので買ってみました。

ニコニコ動画はコンテンツダウンローダーですぐにダウンロードできるのですが、
YouTubeがうんともすんともいいません。同じような方いませんか?
対処法があれば教えていただきたいです。



書込番号:7668456

ナイスクチコミ!0


返信する
starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/13 16:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:37件

2008/04/13 20:06(1年以上前)

↑質問の意図がわかってらっしゃらないようですので・・・

もちろん、YouTubeはwizpyosからは見れます。
が、ダウンローダーでダウンロードするとうんともすんとも、ってことです。

↑の方、wizpyお持ちですか?

書込番号:7669588

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/14 13:27(1年以上前)

starsheepさんの意図を解ってらっしゃらないようなので・・・

タイトル自体がNGワードですってこと。

書込番号:7672546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/04/14 15:14(1年以上前)

なぜですか?これがNGなら製品コンセプトそのものがNGになりませんか?

リンク先を見てもそのような内容でもなくないですか?

ちなみに質問自体は自己解決しましたが。

あと、不思議なのは持ってもない製品について書き込むあなた方の存在です…

書込番号:7672813

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/14 16:37(1年以上前)

何故って^^;
大丈夫ですか???

>YouTubeの利用規約引用
ストリーミング」とは、YouTubeサービスから利用者のデバイスへのインターネットを通じた視聴覚作品の同時的なデジタル送信で、データが、利用者により、リアルタイム視聴されることが意図されており、ダウンロード、コピー、記憶、永久ダウンロード又は再配布 は意図されていないという方法によるものをいいます。

C. 本ユーザー・コメント(以下に定義します。)は、YouTubeサービスの通常の機能上意図された、お客様の参考及び個人的な利用のためにのみ、お客様により利用できます。本ユーザー・コメントは、「現状有姿」で利用可能となっており、使用、コピー、複製、配布、送信、放送、表示、販売、ライセンス付与、ダウンロード又はその他YouTubeサービスの通常の機能上意図されていない方法、又は本契約に基づき禁止される方法で利用されてはなりません。

という訳でストリーミング映像はダウンロードする行為自体が・・・な訳。
ダウンローダーとかも用語的にNG。
NGなんですよ。

この製品も別にそういう使い方がコンセプトじゃないでしょ。

書込番号:7673019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2008/04/14 19:53(1年以上前)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070927_youtube_download_streaming/

いろいろな解釈は出来そうですが・・・。

あと、持ってないから知らないと思いますが動画を簡単にダウンロード出来るのは
ターボリナックスも売りにしてますよ。


最後に・・・
持ってもいない製品にたくさん書き込みされてますが意図が理解できません。
価格コムの番人のつもりでしょうか?

書込番号:7673647

ナイスクチコミ!0


opontaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 10:27(1年以上前)

YouTube、および Google Video の仕様変更に伴い、動画のダウンロードが出来なくなっていましたが、問題が修正されたそうです。

解決方法 : 下記パッケージにアップデートを行います。
アップデートは、Kメニュー「左端の メニュー」をクリックし
wizpyアップデート(アプリケーションモジュール)を起動し行って下さい。

    turborip-1.1.2-4.ama


書込番号:7737273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ターボリナックス > wizpy 4GB スマートブルー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wizpy 4GB スマートブルー
ターボリナックス

wizpy 4GB スマートブルー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

wizpy 4GB スマートブルーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング