『2010年 初書き込み』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のオークション

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

『2010年 初書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCreative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2010年 初書き込み

2010/05/22 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:445件

基本的に音楽を聴いて、たまにデジカメの中の写真や動画を見られればいいなぁと思って探してきました。
COWON J3に決めかけたときにこの機種を見つけました。microじゃないSDカードをそのまま使えるし、何といっても安いですね。16GBが10000円です。
しかし先日ビックカメラで見てみるとどちらも実機はなかったものの、S9とZen MXを見比べると、液晶の美しさが断然違いますね。S9のディスプレイなら、ちょこちょこ友人や家族にも写真など見せて盛り上がれそう。

倍の値段で美しい有機ディスプレイを取るか、安く気軽にいくか。
迷っています。
どちらもご存じの方、もし何か参考意見をお持ちであれば宜しくお願いします。

書込番号:11394105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 22:46(1年以上前)

私もこれを買おうと思っていたのですがスピーカー内蔵ってのが好きじゃない。

書込番号:11394190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 02:19(1年以上前)

>もし何か参考意見をお持ちであれば宜しくお願いします

何でもいいならブランドイメージ的に俺はクリエイティブのほうがいいかな〜
韓国(COWON)とシンガポール(クリエイティブ)じゃ、お国のイメージも後者がいいし。

なんといってもPCパーツ分野ではクリエイティブのサウンド関連パーツはあまりにも有名。
COWONは、正直知名度が低いので、いいのか悪いのかわかりかねる。
クリエイティブは先のPC関連パーツ・機器で日本市場に根付いている印象があるしね。

まぁ、とはいえ、それほどサポートが必要とは思えない機器なので好きなほうでいいんじゃないの?

書込番号:11395082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2010/05/23 17:36(1年以上前)

>ハレー彗星さん
試したことないですけど、このレベルのスピーカーがついててもそれで音楽聞くような機会はまずないですよね。録音されていたかチェックするときくらい?

>鳥坂先輩さん
私、そういうパーツに興味を持ったことないんですが、CREATIVEのロゴはたしかに見覚えありますね。私は一時ヨーロッパに住んでいたので、韓国製品のイメージは全く悪くないですよ。これだけ先入観を持ってみているのは日本だけでしょう。
しかしサポートを考えれば日本に根付いているメーカーの方が安心かもしれませんねぇ。

5ヶ月書き込みのない商品だったのに、こんなにはやくお返事いただけてうれしいです。
初めは音楽を聴ければ,で始まった製品探しがだんだん液晶画面の美しさなどに移っていっている・・・まだ迷走するか。

>

書込番号:11397703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 22:36(1年以上前)

>これだけ先入観を持ってみているのは日本だけでしょう。

そりゃぁね〜〜
日本に対して、明らかに敵意むき出しの国民が多いですからね。
そのくせ、日本文化の真似はやたらするし、、、困ったお国です(^^;
明らかに真似しているのに「オリジナル」と言い張るしね。

ちょっと前に話題になった例の上海万博イメージソングの盗作騒ぎのほうがまだかわいいもんです。

書込番号:11399222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/24 10:10(1年以上前)

こちらがフィンランド製、デンマーク製を
それ程、気にしない様に
残念ながらヨーロッパでは気にしないんだろう(何が

書込番号:11400894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング