『サポートセンター終了のお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:6時間 インターフェイス:USB2.0 SN-H1000 8GB (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-H1000 8GB (シルバー)の価格比較
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のスペック・仕様
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のレビュー
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のクチコミ
  • SN-H1000 8GB (シルバー)の画像・動画
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のピックアップリスト
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のオークション

SN-H1000 8GB (シルバー)SIGNEO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月

  • SN-H1000 8GB (シルバー)の価格比較
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のスペック・仕様
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のレビュー
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のクチコミ
  • SN-H1000 8GB (シルバー)の画像・動画
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のピックアップリスト
  • SN-H1000 8GB (シルバー)のオークション

『サポートセンター終了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-H1000 8GB (シルバー)」のクチコミ掲示板に
SN-H1000 8GB (シルバー)を新規書き込みSN-H1000 8GB (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートセンター終了のお知らせ

2008/06/01 11:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIGNEO > SN-H1000 8GB (シルバー)

クチコミ投稿数:99件

今日、ふとシグネオの日本のページを見たら
http://www.signeo.co.jp/

> サポートセンター終了のお知らせ
> 香港 AVC Technology の撤退により、SIGNEOブランドのサービス業務を2年間にわたり行って参りましたが、
> 2008年5月31日をもって、日本におけるサービス代行業務を終了させていただきます。
> よろしくお願い申し上げます。
(中略)
> シグネオ・サポートセンター

というのが出ていました。製品ページは残っているようですが、いずれはなくなるのでしょうか....

気になるのが、私のは最近バッテリー容量が低下してきました。
 FAQ> バッテリーの交換はできますか?
   > お客様ご自身でのバッテリー交換はできません。
   > バッテリー交換が必要なときは、弊社サポートセンターへお問い合わせください
今後どうなるのでしょうか、運が悪かったとして、もうあきらめるしか無いか.....

書込番号:7882447

ナイスクチコミ!1


返信する
fumieaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 21:34(1年以上前)

11月末までではありますが、(株)エスビット様がサポートをやっているみたいです。

特定記録で、大宮の修理センターにお問い合わせをしました。
そしたら転送され、成城支店に入りました。

電話が掛かってみまして、上記の会社でした。

書込番号:10510899

ナイスクチコミ!1


Builtさん
クチコミ投稿数:38件 SN-H1000 8GB (シルバー)のオーナーSN-H1000 8GB (シルバー)の満足度2

2010/03/08 11:31(1年以上前)

シグネオ”私も持っています!

ですが!調子が悪くて・・・

今サポート受けるとしたらどうしたらよいのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃればご教授ください。


追伸)
株式会社エスビットに電話したら「不通」となってました”悲

書込番号:11052996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2010/03/08 18:28(1年以上前)

サポートの窓口は無いようですね。

(私も最近調子が悪いので、そろそろ修理に出そうかなと
 思っています。国内でのサポートはもう無理かな?)

書込番号:11054401

ナイスクチコミ!1


Builtさん
クチコミ投稿数:38件 SN-H1000 8GB (シルバー)のオーナーSN-H1000 8GB (シルバー)の満足度2

2010/04/01 14:51(1年以上前)

そうなんです。残念。機械御地じゃない人に引き取ってもらおうともってます。いくらでかったんだったけなあ。記憶が・・・

書込番号:11172615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2010/04/01 20:07(1年以上前)

私は2006年9月に26,000円で買いました。
ここのクチコミ記録が残っていました(笑)

書込番号:11173674

ナイスクチコミ!1


Builtさん
クチコミ投稿数:38件 SN-H1000 8GB (シルバー)のオーナーSN-H1000 8GB (シルバー)の満足度2

2010/04/07 11:31(1年以上前)

<価格について>

26000円で購入ですか。
記憶に無かったです。
3万円台の情報もありましたが、私は25000円だったか。
もうちょっと安めだったかな。

<使い勝手について>
香港や韓国ではこの円形状の仕組みは良くあるデバイスなんだそうで。
不慣れだった私w乗り遅れていたかw

<現実>
と言っている間に、MENU、を出そうと操作をするも、
不安定です。

<操作ガイド>
クイックガイダンスはあるが、もうちょっとユーザビリティな操作ガイド、誰かご存知なら幸い。

書込番号:11199798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIGNEO > SN-H1000 8GB (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SN-H1000 8GB (シルバー)
SIGNEO

SN-H1000 8GB (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月

SN-H1000 8GB (シルバー)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング