『車の中で使う場合』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『車の中で使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車の中で使う場合

2007/03/24 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

スレ主 ゾッドさん
クチコミ投稿数:1件

最近V30Eを購入しました。
車で使おうと思い内蔵バッテリーの消耗を考えBATTERYスイッチをoffにして純正ではないカーアダプター(シガレットアダプター)にPSPようの電源ケーブルで接続しました。
5A以下まで対応らしかったのですが、起動させると電力不足で電源が落ちてしまいます。
そこで質問なのですが、純正のアダプタを買った方でBATTERYオフで起動できましたでしょうか?
また、カーアダプタで起動できた場合そのカーアダプタの商品名を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6155912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/03/25 01:43(1年以上前)

カーアダプター(シガレットアダプター)は
持ってませんので推測ですが、PSPとV30Tの
ACアダプターの出力を見ると、
 PSP=5V、2A
 V30T=5V、3A
になっていますので、カーアダプタもそれ
ぞれの規格に合わせたものになっていると
思います。
そのためPSP用のカーアダプターでは
電力不足になるのでは無いのでしょうか。

書込番号:6156785

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/25 06:40(1年以上前)

小さいA(アンペア)で充電はできますが通常より時間がかかります。
それと、シガーアダプタから常時何かしらの電源を供給してると同じ事がいえます。
もうひとつ。
クルマのバッテリーがへたってくるとこれも影響されます。
どんな使用のDC−DCアダプタか不明ですが、純正品を使う事をお勧めしますね。

書込番号:6157206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 14:36(1年以上前)

>ACアダプターの出力を見ると、
> PSP=5V、2A
> V30T=5V、3A

新しい板たてる程でないので、この板で教えて欲しいことがあるのですが、「ACアダプター」の大きさはどうなのでしょうか?

ネットワーク機器などは、最近は薄型軽量の「ACアダプター」を私用していますが、gigabeat V30Eの「ACアダプター」の仕様をメーカホームページ見ても載っていないので、お持ちの方に教えていただきたく記載しました。

以前、TVの無いところへの出張時にポータブル液晶TVを買った際に本体より、ACアダプタが重い!という事象があったもので知りたくて書き込みしました。

書込番号:6230605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/14 17:47(1年以上前)

定規が手元にないので大体の寸法ですが、
アダプター本体6.5p×5.0p×3.0p
で、片方にAC電源コードを接続するメガネ
形のメス端子があり、もう一方に本体の
ACアダプタージャックに接続する1.5m
くらいのコードが延びています。
重さはタバコ1個よりやや重い程度です。

因みに、このアダプターとコード一式では
少しかさばるので、出先ではUSB端子付きの
iPod用アダプターとUSB−丸形ACプラグの
コードで代用してます。
(アンペアが低いので、充電に時間がかかり
ますし、自己責任です(^_^;)

>新しい板たてる程でないので、
あまり見かけない疑問なので、新スレの方が
皆さんの参考になると思いますが。
(レスでは情報提供者が限られますし、
せっかくの情報が埋没し易い)

書込番号:6231080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 14:26(1年以上前)

かえるまたさん。
どうもありがとうございました。

タバコ1個よりちょっと重いくらいなら使えそうです。
お金ためて買ってみようかなと思います。

結構、本体がコンパクト軽量と書いていても、ACアダプタが重いと持ち運べない罠に入ります。(TVって結構バッテリー消費しますから

しかし、ACアダプタの仕様ってあまりメーカも記載してないので助かりました。

書込番号:6234635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング