


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
ワンセグの受信感度は、どうですか?
gigabeatにするかワンセグ携帯にするか迷っています。値段的には、ワンセグ携帯も2万円前後するので迷っています。
書込番号:6304534
0点

私もga1231さんと同じ事で悩んだ挙句gigabeat V30Eを購入しましたが、1週間も使わないでオークションに出品し手放しました。その後、ワンセグ携帯(W51SH)を購入しました。手放した理由は、ワンセグ画像が思った程良くなく、gigabeatの欲しい機能は携帯でも充分網羅されていたからです。結果、後悔はしておらず大満足です。参考になれば・・・。
書込番号:6304661
1点

録画したり、音楽を入れて聞いたり、動画を入れて外で見る・・・というのでなければ、携帯でいいと思いますが・・・。
本体も決して小さくはありませんし、持ち歩くにも多少のお荷物にはなりますしね。
書込番号:6304764
0点

私は60Eを使用はじめて4日目です。
ワンセグ受信感度はどこの室内でもほぼ受信できないので
ワンセグ視聴を目的とするのであれば、購入はやめた方が
良いと思います。
わたしはパソコンに搭載したTVチューナで録画した番組
やビデオ入力し録画したビデオソースを60Eにいれて、
楽しんでます。
また、デジカメで撮った写真入れて持ち歩いたり・・・
60Eに満足してます。
書込番号:6306055
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/10/09 10:22:49 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/17 17:46:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/05 14:45:30 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/07 22:33:50 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/03 19:51:59 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/04 10:30:18 |
![]() ![]() |
3 | 2008/12/03 0:08:28 |
![]() ![]() |
3 | 2009/02/11 20:21:44 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/10 19:45:18 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/31 14:29:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





