『値段について』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのオークション

gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値段について

2007/12/05 05:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト

今テレビが壊れてしまいまして、すぐにテレビを買うことが難しいので、
このgigabeatやPSPなどのワンセグを使えるものを買おうと思っているものなのです。
そこで、質問があるのですが、この商品本来?は5万円近くするものだと思うのですが、(また、他の似たような製品と比べてもとても安いと思いますが)
なぜこんなにも安くなっているのでしょうか?

それと、万が一家の中で受信感度が悪かった場合、オプションの外部アンテナというものを使おうと考えているのですが、詳しくは自分で調べますが、
普通のアパート(普通というのもあいまいですが・・・)で知識の無い者でも調べてやれば外部アンテナで見ることが出来るものでしょうか?

書込番号:7071713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/05 06:36(1年以上前)

価格はともかくワンセグの画質でいいのでしょうか?
地デジと違って低画質ですよ。野球の字幕も見にくいぐらいです。
http://1seg.tokaon.com/2006/04/post_21.html

書込番号:7071750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/05 13:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
画質小さい、低いのはアル程度は覚悟しています。
ただ、テレビが壊れてしまって、今度買うならやはりそれなりのものを買いたいと思っていて、
すぐに買うことは出来ないのでまだ手が出せるPSPかgigabeatかもしくは他のワンセグ機を検討しているところでございます。

書込番号:7072602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/05 23:22(1年以上前)

「ある程度覚悟」というより「覚悟」が必要だと思います。

>普通のアパート(普通というのもあいまいですが・・・)で
>知識の無い者でも調べてやれば外部アンテナで見ることが出来るものでしょうか?

アパートのアンテナ端子に地デジ(ワンセグ)の電波がきていれば、オプションの外部アンテナ接続ケーブルでつなげば視聴できます。

地上波アナログの電波しか来ていない場合は繋げても視聴できません。

その場合アンテナを立てないといけません。大家さんの許可をもらったりアンテナを立てるなどの手間や費用がかかります。

ちなみに地デジ放送が始まっていない地域の場合は、始まるまで視聴はできません。

書込番号:7075156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 07:12(1年以上前)

本日 LABI新橋 9980円+ポイント 限定50

書込番号:7076235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 07:12(1年以上前)

展示処分品

書込番号:7076236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2008/02/12 06:58(1年以上前)

ハードディスクタイプは重く、その後、軽量の大容量メモリータイプ(まあ、それでもハードディスクは大容量ですけど)が出たからか、1万円値下げしてますね。
    ↓
http://japanese.engadget.com/2007/01/12/gigabeat-v30e-at-shop1048/

昨日、YAHOOオークションで中古白を16000円で落札しました。

中古だと、バッテリーがどの程度かが心配。

書込番号:7379176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2008/02/12 07:12(1年以上前)

ところで、この機種はバッテリーだけ自分で交換可能なんでしょうか。

書込番号:7379191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト
東芝

gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E(W) ピュアホワイトをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング