『iTunesって・・・?』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのオークション

gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド

『iTunesって・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

iTunesって・・・?

2007/09/12 13:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド

クチコミ投稿数:5件

これにiTunesの曲(MP3)って入れれるのですか?

教えてください!

書込番号:6746159

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 13:32(1年以上前)

MP3ならWMPに取り込めば問題ない

ってか過去ログくらい見ようよ・・・
いくらでもあるのに。。

書込番号:6746193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/12 13:43(1年以上前)

wmpって何ですか?

書込番号:6746213

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/12 13:47(1年以上前)

MP3ならWMPを介して転送できます。

AACは無理(WMAやMP3に変換すればOK)
ちなみに購入したセキュアAACの曲はどうあがいても無理です(有償での方法はありますが)

書込番号:6746222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/12 13:53(1年以上前)

だから、WMPって何ですか?

書込番号:6746241

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 13:55(1年以上前)

>wmpって何ですか?

ググれ

書込番号:6746245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/12 13:56(1年以上前)

「ググれ」ってどういう意味ですか?

書込番号:6746251

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 14:05(1年以上前)

じゃいいよ
ググらなくていいからとっとヤフーいって調べて来い

コレだからゆとりは。。。(人のこと言えないゆとりど真ん中な俺w)
ま、自分で調べるということをしないのは恥だと思ったほうがいい

書込番号:6746274

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/12 14:11(1年以上前)

そもそもiTunesの問題じゃなくてフォーマットの問題でしょ・・・

せめてメーカーHPや仕様ぐらい確認したらどうかな〜
この製品紹介ページにもちゃんと「スペック」っていう項目もあるんだし・・・

なんか、最近このサイトで質問する人、新規HNで全く何も調べようとしない人多くなったなぁ・・・
聞くだけ聞いたら「さようなら」っていうのはどうかと・・・

書込番号:6746287

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/12 14:15(1年以上前)

>コレだからゆとりは。。。

そこらの役人が勝手に決めたルールに従わざるを得なかったわけですから・・・
あまり適切な表現ではないですね。

書込番号:6746297

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 14:15(1年以上前)

>なんか、最近このサイトで質問する人、新規HNで全く何も調べようとしない人多くなったなぁ・・・

夏終わったのに・・・ねぇww
某掲示板みたいにググれカスで終わるのが一番聞く側のためになると思えてきた今日この頃。。。w
ま、社会にでて困るのはそういう風に調べず聞いてくるだけの奴らだし俺らには関係ないから問題なしw

ま、未成熟だね
人としても何においても・・

書込番号:6746298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/12 14:19(1年以上前)

いろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

書込番号:6746309

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 14:34(1年以上前)

>>コレだからゆとりは。。。
>そこらの役人が勝手に決めたルールに従わざるを得なかったわけですから・・・

まぁ確かにw
でもこの世代のやつらに限って自分じゃ調べようとしないの多いですけどね
一般社会に出たかどうかが問題だと思うけど。。w
でも決まりかどうかじゃなくて本人次第、親を含む教育次第でしょうね
できる人はちゃんとできますからね
ゆとり教育の被害者でもちゃんと調べられる人だっているわけだから適切じゃないとは思うけど。。代名詞ってことでw

書込番号:6746342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/09/12 15:28(1年以上前)

・・・・とりあえずここのサイトをお気に入りに登録してすぐに出せるようにしてください。
http://www.google.co.jp/

私があげたサイトに単語を入力して、「Google検索」という所をポチっと押すとあら不思議!

その単語に関係する、または単語の意味が書かれているサイト一覧がズラリと。

インターネットというのは膨大な量の情報あるトコなんだから、それをうまく利用しないと・・・・

ちなみにココ、読みました?↓
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:6746445

ナイスクチコミ!0


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件

2007/09/12 22:47(1年以上前)

パソコン用語知らない人には、宇宙語に聞こえますよ。w

「ググれ」とか「WMP」とか基本的に略語ですから。。

取りあえず「ググれ」と言われたらGoogleで検索ですな。
ちなみに「WMP」は「WindowsMediaPlayer」こんな感じ。

判らないことはまず自分で調べるのは確かに全ての基本ですからね。
GoogleでもYahooでも自分の使いやすい検索サイトのお気に入り登録は必須でしょう。
後は調べて判らなければ調べ方を聞いてみてはどうでしょうかね?

書込番号:6748185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド
東芝

gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E(R) クリムゾンレッドをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング