『Windows7には…』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『Windows7には…』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows7には…

2010/01/19 16:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

クチコミ投稿数:109件

最近、Windows7のマシンを手に入れました。

すると新しいMediaPlayerとの相性が悪いのか、接続できたりできなかったり
転送できたりできなかったりと、今までどおりの使い方ができなくなりました。

東芝のHPにも記載されてなかったのですが、やっぱりWindouws7には
対応していないのでしょうか?

どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

ずっと使っていきたいと思っていたのですが…

書込番号:10808027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/19 16:16(1年以上前)

問題のソフトウェアって何?

書込番号:10808077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/19 16:58(1年以上前)

 ゆうてぃさん、こんにちは。

「新しいMediaPlayer」を互換モードで動作させれば、問題が改善されるかもしれません。

書込番号:10808233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/01/19 21:16(1年以上前)

カーディナルさん、ご返答ありがとうございます!

さっそくMediaPlayerのプロパティを開いてみたのですが、
互換性のところは変更できないようになっていました★

もとからそうだったのかはわかりませんが、Windouws95になったままでした。

残念ですが、お教えしていただいたようにはできませんでした。

もうちょっと頑張ってみます。

書込番号:10809416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/19 21:19(1年以上前)

 ゆうてぃさん、こんにちは。

 東芝のサポートページにWindows 7対応のMediaPlayerないしはアップデートファイルがあるかもしれません。
 一度確認してみて下さい。

書込番号:10809430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/01/20 13:23(1年以上前)

東芝のサイトには昨年二月に内蔵ソフト(?)の更新があったきりで
その後は更新がありませんでした。

どういう条件のときか、転送できるときもあります。
とにかく接続したときにgigabeat本体に転送したデータを検査(?)しているようで
それが終わらないかぎり、転送はおろかgigabeat本体の内容も見えないようです。

そのかわり、変換、転送できるときは今まで(windowsXP)より数段早いです!
それだけにちゃんと使えないのが実にもったいないです…

書込番号:10812452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 15:31(1年以上前)

 ゆうてぃさん、こんにちは。

 Windows 7というより、USB接続の方に問題があるような気もしてきました。
 一度、挿すUSB端子の位置を変更されてみても良いかと思います。

 あと、設定で検査?を実行しないように変更可能かもしれません。

書込番号:10812848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/01/21 00:04(1年以上前)

カーディナルさん、またまたお返事ありがとうございます!

前面に挿して接続していたのを背面のUSBに挿したところすぐさま認識しました。
以前のマシンでは前面のUSBにも認識していたので背面に挿すなんて考えてもみませんでした。

まだいろいろと試していませんが、今までどおりに使えそうな気がします。

ご助言ありがとうございました★

書込番号:10815376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/21 00:20(1年以上前)

 ゆうてぃさん、こんにちは。

 とりあえず背面の端子で認識されたということで良かったです。
 ところでお使いの機種はもしかしてDELLのInspironシリーズでしょうか。
 ちょっと気になったもので…

書込番号:10815484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/01/25 15:20(1年以上前)

カーディナルさん、遅くなりましたが…、

この間、手に入れたのはマザーボードがASUSのカスタムモデル(?)です。
一番安いマザーボードだったので…
ちなみに以前使ってたのはE-yamaのセレロンモデルでした。

今のところgigabeatは滞りなく使えてます。
ありがとうございました!

書込番号:10837361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング