『ありえないような質問ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『ありえないような質問ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ありえないような質問ですが…

2007/09/24 10:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

クチコミ投稿数:2件

DVDへの書き込みはできるのでしょうか??

書込番号:6792334

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/24 13:48(1年以上前)

> DVDへの書き込みはできるのでしょうか??

動作確認リストを見るとDVD/HDDレコーダーで動作確認が取れているメーカーは、シャープとビクター【シャープのOEM】となっています。

しかし、*20の注を見るとRec-POT からHDD/DVD への番組の移動は出来ないと記されています。

http://www.iodata.jp/pio/prod/multimedia/hvr-hdr/#08


しかし、パナソニックのDMR-BW200は可能です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=5623255

書込番号:6792872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/24 21:21(1年以上前)

PCつないで、ごにょごにょ・・

書込番号:6794697

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/24 22:07(1年以上前)

> PCつないで、ごにょごにょ・・

残念ですが Rec-POT は、PC には繋げません。

書込番号:6794992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/25 02:28(1年以上前)

スレ主さんは、「Rec-POT 単体で出来るか?」と聞いているような気が…

Rec-POTはDVDドライブ非搭載なので、単体では不可能です。

パナソニックはDMR-BW200以外にも、DMR-XW31/51へムーブ可能ですので
それらと接続すれば最終的にDVDに書き込むのは可能です。

書込番号:6796166

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/26 04:21(1年以上前)

どうせ日立で、引っこ抜くんでしょ?
うちはいっつも、ケーブルは引っこ抜いているけどね〜。
4ピンって柔ですよね〜。

書込番号:6799975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/26 15:17(1年以上前)

JOKR-DTVさん

仰っている事がさっぱりわかりません。
他の人は、解っているのでしょうか?

書込番号:6801102

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/11/15 19:13(1年以上前)

 日立で抜く、ということは分かっています。

書込番号:6987224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2007/12/02 10:48(1年以上前)

>>ハヤシさん
パナソニックはDMR-BW200以外にも、DMR-XW31/51へムーブ可能ですので
それらと接続すれば最終的にDVDに書き込むのは可能です。


アイオーデータの動作表を見る限りでは↓おそらく無理かと

*23 内蔵HDDに記録された番組はRec-POTに移動可能です。Rec-POTから内蔵HDD/DVDへの番組のコピー、移動はできません。
HVR-HD250R/HVR-HD500Rは、移動対象機器として認識されないため番組の移動は出来ません。

書込番号:7058318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/09 11:35(1年以上前)

むぎ2005さん
動作確認済みリストにDMR-XW31/51が追加されたのですね。

注釈に関してですが、
*41,*42,*43,*44はそのとおりだと思います。
*23は、
>Rec-POTから内蔵HDD/DVDへの番組のコピー、移動はできません。

これは誤りだと思います。
HVR-HD800RからDMR-XW51へは、実際に出来ています。

>HVR-HD250R/HVR-HD500Rは、移動対象機器として認識されないため番組の移動は出来ません。

これは知りませんでした。400R/800Rに出来て250R/500Rに出来ない事があるのですね。本当かな?
でも、XW31/51に250R/500Rが認識されない為、XW31/51→250R/500R が出来なくても
250R/500R→XW31/51なら出来たりしないのだろうか?有れば試すのですが、800Rしか持っていないもので…

書込番号:7090412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング