『類似機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB コクーン CSV-EX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コクーン CSV-EX11の価格比較
  • コクーン CSV-EX11のスペック・仕様
  • コクーン CSV-EX11のレビュー
  • コクーン CSV-EX11のクチコミ
  • コクーン CSV-EX11の画像・動画
  • コクーン CSV-EX11のピックアップリスト
  • コクーン CSV-EX11のオークション

コクーン CSV-EX11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • コクーン CSV-EX11の価格比較
  • コクーン CSV-EX11のスペック・仕様
  • コクーン CSV-EX11のレビュー
  • コクーン CSV-EX11のクチコミ
  • コクーン CSV-EX11の画像・動画
  • コクーン CSV-EX11のピックアップリスト
  • コクーン CSV-EX11のオークション

『類似機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「コクーン CSV-EX11」のクチコミ掲示板に
コクーン CSV-EX11を新規書き込みコクーン CSV-EX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

類似機能

2008/05/31 12:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > コクーン CSV-EX11

スレ主 big松さん
クチコミ投稿数:25件

先日CSでドラマ「SexAndTheCity」見ていたところ、登場人物ミランダの部屋のCATV、連続ドラマを見ながらポーズやキューをしていました。チャンネルサーバーは海外では割りと普及しているのでしょうか?日本でもコクーン以外にスカパーから160GBのタイプが出ていますね?

書込番号:7877893

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/31 12:18(1年以上前)

チャンネルサーバーなんて市販されてるの見たことも無いよ(言葉の存在すら知らなかった 今で言うスゴ録みたいなもんなんだろうけど)

俺は今Comcastと契約してるけどOnDemandが契約に入ってる
よく見てないけど映画とかドラマもある
ただそれだけじゃないの?

書込番号:7877931

ナイスクチコミ!0


スレ主 big松さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/31 12:30(1年以上前)

でもドラマの中ではミランダの部屋はケーブルTVが入ってて、「ケーブルの連続ドラマがなければ退屈するところだった」とセリフがあり、本家は海外か?と思った次第でございます〜。

書込番号:7877995

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/31 12:43(1年以上前)

>でもドラマの中ではミランダの部屋はケーブルTVが入ってて、「ケーブルの連続ドラマがなければ退屈するところだった」とセリフがあり、本家は海外か?と思った次第でございます〜。

俺の部屋にもケーブルTV入ってるしコクーンみたいな変な機械は置いてないけどドラマとか映画をポーズしたりできるよ???

書込番号:7878055

ナイスクチコミ!0


スレ主 big松さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/31 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。コクーン嫌いな方もいらっしゃる(笑)コクーン類似品、についてご存知あれば教えてください。

書込番号:7878092

ナイスクチコミ!0


どわふさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/08 22:04(1年以上前)

ポーズや数十秒の巻き戻し(?)なら、レコーダ製品をを丁寧に見ていけば
見つかりますね。(具体的な機種は覚えてないので挙げられませんが…)
また、“何かしらのボタンを押した後で”という条件をつけていいのなら
イマドキのレコーダならほとんどができます。

ただ、Cocoonのように、何にも操作をしなくても番組の最初から、または
チャンネルを合わせた時点まで自由に戻って見直せるというのが見つから
ない……

(地デジ対応で)何かないでしょうか?

書込番号:7914795

ナイスクチコミ!0


スレ主 big松さん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/08 22:09(1年以上前)

同意します!同感ですね!ついでに何故デジタル盤コクーンが出来ない理由を知りたいですね!

書込番号:7914820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 18:21(1年以上前)

この機種が懐かしく覗いていたら

かなり昔の書き込みですが、反応しておきましょう

それはアメリカのTivoっていう製品のことですね、きっと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9C

ここの書き込みにもありましたが、かつて圧倒的シェアあったはずです
確か、映画の「宇宙戦争」だったかな、でも利用シーンがあったように記憶してます

日本では、コクーンのP500がTivoライセンスだったように
記憶してます(ちょっとあいまい)

しかしちょっとこの機種は録画の画質が悪く(ここがアメリカっぽい?)
コクーンの中でも低品質といわれた機種ですね

書込番号:9148818

ナイスクチコミ!1


スレ主 big松さん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/24 19:28(1年以上前)

ありがとうございました。すでに皆さんの常識で知らないのは自分だけかと質問するのも恥ずかしい位だったのですが、期待したアンサーを頂けるまで半年以上かかりました(笑)
なるほど、勉強になりました。ハイビジョンでコクーンの様な機種がないのはアメリカが先行してないからですね?
アメリカが市場を作るのだから。

書込番号:9149123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > コクーン CSV-EX11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年3月31日をもって・・・ 0 2012/04/07 1:36:42
やったー!!! 0 2009/12/13 12:49:00
不可能? 0 2009/05/23 22:59:20
類似機能 8 2009/02/24 19:28:22
画素数525i 4 2008/05/11 23:12:54
爆音ファンとハードディスク2台交換、意外と安かった修理代 7 2008/07/21 0:00:47
VHS再生内容をCCClientで吸い上げ 6 2006/12/30 12:36:05
ファン換装 1 2006/09/27 17:32:54
HDD換装について 0 2006/03/05 18:10:54
CSV-EX11の在庫情報について 1 2006/02/23 12:31:09

「SONY > コクーン CSV-EX11」のクチコミを見る(全 2407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コクーン CSV-EX11
SONY

コクーン CSV-EX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

コクーン CSV-EX11をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング