『約4年で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『約4年で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

約4年で

2011/11/18 08:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

4台この製品を持っていますがついに一番最初に買った1台が故障しました。
レコーダーを起動していますの画面から動きません。HDDの寿命でしょうか。
約4年使いました。修理はしないでブルーレイレコーダーを近いうち買います。

書込番号:13779765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/29 14:49(1年以上前)

私も3年使い、HDDが反応せず(アクセスランプがつかない)、起動待ち画面のままになりました。元々録画に失敗する持病もあり、言い方を変えれば『いい時期に壊れた』のかもしれないです。修理も考えましたが2万円以上になり、HDDレコのサードパーティーなら1TBの物が買えるレベルなので新品に買い換えようと思っています。SONYファンで利益に貢献(笑)したいとも思うので今度はHDD内蔵のBD/DVDレコーダーにするつもりです。

書込番号:14082633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 BRX-A250のオーナーBRX-A250の満足度5

2012/06/17 17:19(1年以上前)

1台は去年の11月に壊れましたが残りの3台はまだ元気に可動中です。残りの3台も来月と再来月で丸4年となります。これからの季節気温も上がるので壊れないか少し心配です。

書込番号:14692350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 BRX-A250のオーナーBRX-A250の満足度5

2013/09/16 15:54(1年以上前)

まだ壊れません。3台とも元気です。結構長持ちするものですね。

書込番号:16594718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング