『ソニーのメール対応の実態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『ソニーのメール対応の実態』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーのメール対応の実態

2013/08/07 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 fujijqさん
クチコミ投稿数:1件

boy52さんと同様の現象があって、私は購入した店に修理に出しました
1週間後に連絡が有り「ソニーに送ったら故障でないと返事がきた。原因は放送局の電波のせいだと言ってるが詳しいことは教えてくれなかった」だそうです。結局戻るまで2週間かかりました。
その時点ではHPになんの情報もなかったので、
・2010年11月の問題の再発?
・1週間かかったのは何故?
・すぐHPに載せてくれれば修理に出さなかったのに、対応しなかったのは何故?
・公開しにくいならせめてお店に展開してくれれば持ち帰ったのに、対応しなかったのは何故?
などソニーに質問したら、1週間後に返ってきた返事の要旨が
・ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ない。
・原因が判明するまでに時間を要したため、連絡が遅くなった
・今後迷惑を掛けないよう再発防止に努めるから容赦してくれ。

これだけです
全然質問に答えてないけど、これがソニーの実態なんですかね
それとも答えられない深刻な問題があるのかなあ

書込番号:16447286

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2013/08/08 09:08(1年以上前)

答えてもさらに突込みが入るだけだからでしょ。

謝ってるんだからそれ以上追及しても意味がないよ。

書込番号:16448473

ナイスクチコミ!3


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/08/08 11:32(1年以上前)

SONY製品ですから謝ってもらっただけでもよしとしましょう。
不良でも「仕様」と言い張るのがSONYですので。

書込番号:16448798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/08 13:33(1年以上前)

この会社と東京電力は詳細を明かさず、情報は遅れに遅れてます。

自分はSONYは中国ブランドと同じで購入することは無いですネ。

書込番号:16449099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/08 13:44(1年以上前)

スレ主さんの件について,全くSONYは擁護できませんが,

>・1週間かかったのは何故?
これには

>・原因が判明するまでに時間を要したため、連絡が遅くなった
一応回答してますねw

>全然質問に答えてない
まぁ質問した側としては答えてくれてない感バリバリでしょうけど。

書込番号:16449125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング