『e2byスカパーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『e2byスカパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

e2byスカパーについて

2008/04/12 11:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 wingroad3さん
クチコミ投稿数:2件

これから本機を購入して「e2byスカパー」にも加入し、視聴と録画を楽しみたいと考えております。
TVは「KDL-40X5000」を使用しています。

そこで質問なのですが、視聴と録画をする場合「e2byスカパー」の加入はTVと本機と両方必要でしょうか?(又はその都度カードを差し替えか)
それとも片方の加入でカードの抜き差しもなく視聴と録画をすることが出来ますか?
もしできるとした場合、加入するのはどちらのカードでしたほうがいいですか?

素人質問ですみません。

書込番号:7662904

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/12 12:12(1年以上前)

A250で契約してA250にe2の線を繋げばいいはず
あとはHDMIで出力
テレビ側は外部入力で使うことになるけどね

BSとか地デジもこいつに繋がないと録画出来ないはず

書込番号:7663065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/14 18:18(1年以上前)

録画時は、追っかけ再生で、見るか、録画後、再生するか、カードを、抜き差しするか、思い切って、2契約するか。
その前に、この機器は、3対4のSD放送を、9対16の1080iHDMI信号に、アップコンバートして出力するので、お持ちのテレビに、対応するか、SONY(0120777886)に、確認してください。

書込番号:7673322

ナイスクチコミ!1


スレ主 wingroad3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/15 18:38(1年以上前)

Birdeagleさん
ルール&マナー.comさん

ご回答ありがとうございます。
やはり安いなりに使い勝手は良くないようですね。
後継機がでるか、ブルーレイレコーダーの値段が下がるかするまで待ってみることにします。

書込番号:7677823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング