『Victor』のクチコミ掲示板

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『Victor』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Victor

2009/06/09 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 koki7さん
クチコミ投稿数:220件

Victorのテレビを使用しているのですが、このテレビは対応していますか?録画はできますか?またBS,CSも録画できますか?ご教授おねがいします。

書込番号:9675814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/09 22:23(1年以上前)

このHDDは、SONYのBRAVIAのオプション品として作られた機器です。

出力端子は、HDMI1080i固定です。

BRAVIA以外のテレビだと、BSとCSのSD放送のワイド映画・ドラマが、額縁サイズ「回」表示となります。

HDMI端子付テレビで、地デジ・BSハイビジョン専用としてなら、使用できます。

書込番号:9675904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/09 23:37(1年以上前)

補足

NHKBS2の「衛星映画劇場」の場合、素材によって、フル「口」表示と額縁「回」表示が、発生します。

書込番号:9676456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 22:28(1年以上前)

私のテレビは日立P42-HR02でフルハイビジョンではありません(表示画素数は水平1024 垂直1080)。この場合はどのように表示されるのでしょうか?

書込番号:9699966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/14 22:49(1年以上前)

出力端子は、HDMI1080iの固定出力端子のみです。

地デジ・BSハイビジョン放送は、問題有りません。

BS・CSのSD放送のワイド映画・ドラマは額縁「回」サイズに表示されます。

NHKBS2「衛星映画劇場」「メジャーリーグ」「プロ野球中継」は、素材によりフル「口」サイズ又は、額縁「回」サイズに表示されます。

書込番号:9700120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/14 23:09(1年以上前)

補足

地デジのアニメの再放送・深夜映画の一部素材が額縁「回」サイズになります。

NHKBS1・2の一部が、額縁「回」サイズにまた、スカパー!e2の一部チャンネルは、フルサイズで表示されます。

書込番号:9700273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 23:49(1年以上前)

ツインバードH.264さんに質問させていただきます。額縁「回」サイズと何のことでしょうか?無知で申し訳ありません。(検索してみましたがわかりませんでした)

書込番号:9700558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/15 00:06(1年以上前)

このHDDは、全て映像信号を16対9の1080iのフルサイズ出力する為、ワイドテレビに表示すると上下に黒帯を付けたSD素材が、上下左右黒帯の「額縁表示」となってしまいます。

書込番号:9700689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/15 00:24(1年以上前)

ありがとうございました。
日立P42-HR02はHDD内蔵ですが、同時2番組の録画はできません。それで最低の投資で2番組を録画を可能にするのにこの機種は最適かなと思います。

書込番号:9700816

ナイスクチコミ!0


スレ主 koki7さん
クチコミ投稿数:220件

2009/06/20 10:10(1年以上前)

ありがとうございました。上乗せの質問はやめて。

書込番号:9728132

ナイスクチコミ!0


eobjeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/28 01:13(1年以上前)

スキピオ・アフリカヌスさん
人の質問スレッドに横入りして質問の本スジを変えてしますのはやめてください
マナー悪し

書込番号:9768502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング