『わずか2年あまりで突然、ポインタのみ動作しなくなった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 2日

  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004のオークション

『わずか2年あまりで突然、ポインタのみ動作しなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004を新規書き込みWireless Laser Mouse 5000 63A-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

不思議な現象です。昨日は動いていたのに。。
再インストールならびに再起動、電池交換、違うPCでの接続確認すべてあらゆることを
行いましたが、動作しません。
レーザ部の清掃も行いました。

ポインタ以外はうごくのに原因がさっぱわかりません。
誰か直す方法しってますか??
ご教授願います。

書込番号:14421228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/11 09:48(1年以上前)

だめかもしれませんが、
パソコンのAC100V電源を抜いて30分くらいおいてから電源を接続し起動してみてください。
ひょっとしたら、治っています。

書込番号:14421292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/11 09:52(1年以上前)

さっそくのご返信有難うございます。

※一度試させて頂きます。

書込番号:14421308

ナイスクチコミ!0


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/11 09:57(1年以上前)

ガラスの日さんへ

実はレーザマウスはこれが初めてだったんですが、あっさりと壊れるもんですか??
ポインタだけが動かないのが私には気に食わないのですが…

すごく残念です。駄目だった場合、レーザマウスは使用しない方がいいですかね…

書込番号:14421323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/04/11 10:25(1年以上前)

2年使ってたら、寿命かもしれませんね。
自分のは1年半でダメになったので、ヤフオクで売りました。
もちろん光
不具合箇所は書いてですが・・・

書込番号:14421401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/11 11:40(1年以上前)

有難うございます。

部品取りでヤフオクにだされたのですね。
参考にさせて頂きます。

寿命が短いですね。。。他メーカのもそんなものなのかな。

書込番号:14421613

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/11 11:42(1年以上前)

>レーザマウスは使用しない方がいいですかね…
そんなことはないでしょう、現在主流はレーザーですし、
今度買うときはメーカーを変えてみるのもいいでしょうね、このサイトの売れ筋から選ぶのも一案です。

書込番号:14421624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/13 11:29(1年以上前)

メーカの3年保証が後半年ありましたので、交換手続きを行いました。

ネットで検索ならびにメーカサイドといたしましても、その現象は珍しくないような
感じがしました。

現在、販売されているレーザマウスに比べて、レシーバが不必要に大きいなどの問題点がありますが、結構な値段で買っていたので、大事につぶれるまで使おうと思います。

書込番号:14429719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/17 17:48(1年以上前)

最近の安物はボタンよりレーザーダイオードがさきに焼ける物が多いですね。

書込番号:14448828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 2日

Wireless Laser Mouse 5000 63A-00004をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング