『全然だめです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,040

ヘッドホンタイプ:耳かけ プラグ形状:ミニプラグ BSHSE01SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSE01SVの価格比較
  • BSHSE01SVのスペック・仕様
  • BSHSE01SVのレビュー
  • BSHSE01SVのクチコミ
  • BSHSE01SVの画像・動画
  • BSHSE01SVのピックアップリスト
  • BSHSE01SVのオークション

BSHSE01SVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BSHSE01SVの価格比較
  • BSHSE01SVのスペック・仕様
  • BSHSE01SVのレビュー
  • BSHSE01SVのクチコミ
  • BSHSE01SVの画像・動画
  • BSHSE01SVのピックアップリスト
  • BSHSE01SVのオークション

『全然だめです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSE01SV」のクチコミ掲示板に
BSHSE01SVを新規書き込みBSHSE01SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

全然だめです

2009/04/13 22:43(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSE01SV

クチコミ投稿数:6件

2台購入しましたが、両方ともマイクの拾える音が小さすぎて
使い物になりませんでした…

とても残念な買い物になりました…

書込番号:9390293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/13 22:45(1年以上前)

だけど良し!。

書込番号:9390313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/13 22:47(1年以上前)

どこがですか?

書込番号:9390329

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/13 23:01(1年以上前)

タイトル(「全然だめです」)の横のアイコンが「良」になっています。

書込番号:9390448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/13 23:25(1年以上前)

すいません…初めて書き込んだので、気が付きませんでした…

書込番号:9390615

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/13 23:47(1年以上前)

アイコンミスは時々見かけるような些細なミスなのであまり気にしないで下さい。
ところでこの辺は試した後でしょうか?

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/148.html#id_f5ab7843

さすがにマイクアンプを買うとなるとヘッドセットを買い換えた方がいいかもしれませんが、他の設定とかどうでしょう。

あと、Line IN端子につないでいるならマイク入力端子に変えてみて下さい。(もしあれば)
Line INはアンプがある機器を想定した入力端子になっていますから。

書込番号:9390761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 14:19(1年以上前)

   ハイム+ ちゃん    →    実に ナイス ね !

書込番号:9392861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSE01SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入したのですが 3 2009/07/28 11:22:09
普通に使えます 2 2009/05/15 18:29:28
全然だめです 6 2009/04/14 14:19:31

「バッファロー > BSHSE01SV」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BSHSE01SV
バッファロー

BSHSE01SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BSHSE01SVをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング