『サポートの悪さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ MM-BTSH2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTSH2Nの価格比較
  • MM-BTSH2Nのスペック・仕様
  • MM-BTSH2Nのレビュー
  • MM-BTSH2Nのクチコミ
  • MM-BTSH2Nの画像・動画
  • MM-BTSH2Nのピックアップリスト
  • MM-BTSH2Nのオークション

MM-BTSH2Nサンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • MM-BTSH2Nの価格比較
  • MM-BTSH2Nのスペック・仕様
  • MM-BTSH2Nのレビュー
  • MM-BTSH2Nのクチコミ
  • MM-BTSH2Nの画像・動画
  • MM-BTSH2Nのピックアップリスト
  • MM-BTSH2Nのオークション

『サポートの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTSH2N」のクチコミ掲示板に
MM-BTSH2Nを新規書き込みMM-BTSH2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートの悪さ

2010/01/29 15:29(1年以上前)


ヘッドセット > サンワサプライ > MM-BTSH2N

スレ主 miracoloさん
クチコミ投稿数:1件

最悪なサポートですね!!!
2年使って片方が聞こえなくなったので連絡取ったら
修理はできないし2年も使うとバッテリーが寿命で使えなくなって当然です。
と言われました。
しかも在庫が一つ有るので\7,000で買いますか?それがいやなら在庫があるほかの店から
買ってください。と言われました。
個人様にはこれだけしか対応できませんと言われました。
ほかの商品もそういう対応ですか?と聞いたら物によってはそうです。
と言われました。
もうこの会社の商品は買うのをやめようと思います。
ほかの会社はもっとちゃんと対応してくれるのに、返事も遅いし最低です

書込番号:10856589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/29 15:45(1年以上前)

僕にはサポセンの人の対応は普通に思えるのですが・・・

2年使ったのもなんか普通サポートなんかしてくれませんよ?
それに消耗品ですよね?

不良品を取り替えてくれない・話も聞いてくれないとかなら最悪かもしれませんが・・・

書込番号:10856628

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/29 16:29(1年以上前)

購入して2年経過、バッテリーが消耗品であることを考慮したら、
普通の対応だと思いますが。

むしろ、定価の半額で〜などといってくれるぶん良心的だと思いますが。

どこぞの有名メーカーは定価が12000円で市場価格が8000円のものを、
故障で買い替えでないと〜のようなときには12000円請求してきますが。

書込番号:10856716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/29 17:32(1年以上前)

miracoloさんはいったいどうして欲しいの?

修理して欲しい訳?

もし修理してくれても7000円じゃすまないよ

大体このクラスは修理するより買った方が安い

7000円で売ってくれるなんて良いサポートじゃん

幾らなんでもまさか無料にしろなんて言わないよね〜

なんだかな〜

書込番号:10856927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/29 23:36(1年以上前)

サンワのまわし者みたいな回答ばっかりだな(笑)

書込番号:10858741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/29 23:51(1年以上前)

>サンワのまわし者みたいな回答ばっかりだな(笑)

確かにそうだねw
でも皆普通の対応だと感じてしまうんだからしょうがないよ…
2年保障〜とかでだったら分かるんだけどなぁ

書込番号:10858822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTSH2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートの悪さ 5 2010/01/29 23:51:44
メーカー?の対応について 4 2009/09/17 19:51:08

「サンワサプライ > MM-BTSH2N」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MM-BTSH2N
サンワサプライ

MM-BTSH2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

MM-BTSH2Nをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング