『イヤホンの代替品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『イヤホンの代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの代替品

2009/12/25 13:19(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

スレ主 arapixさん
クチコミ投稿数:20件

付属のイヤホンが壊れて代わりを探しているのですが、オススメはありますか?

付属品と同様の、カナル型でL型プラグでコード長が短い(60cm程度)ものって見当たりません。

ひと頃に比べると、iPhone/iPodのデザインに合わせてストレートプラグ、Y型が主流になった気がします。

パナの60cmストレートプラグの安いものを使ってみましたが、やはりこのBT3030にはL型プラグの方がピッタリのような気がします。いまは以前使っていたゼンハイザーのL型1.2mを使っていますが、コードが長いのは邪魔ですね…。

オススメをご紹介ください。

書込番号:10682367

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/09 00:45(1年以上前)

私も探しています。
Jabraにも保守部品として販売してないか問い合わせしてしましたが
「ございません」といなされてしまいました。
現在はビクターの短い奴(ストレートプラグ)を使用して首からさげるのは諦めました。
冬場だしポケットいっぱいあるし^^;

量販店で見ていると基本的に60cmはストレートのみで1m以上ならL型もあるって感じですね。
L型で一番短いのはソニーの1m(もしかしたら80cm)のものでした。

まもなくソフトバンクからもBT3030に似たものが販売されます。
本体込みで5980円です。BT3030も同じような値段ですね。
いずれバッテリーも寿命が来るし、この際買い増すのもアリかもしれませんね。

書込番号:11056611

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/09 00:56(1年以上前)

ご希望の「イヤホンの先をL型に変換します!パソコン対応AVケーブル ミニプラグL型変換コード」のURLはこちら=>  http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B001EKEFWE&uid=NULLGWDOCOMO

これは0.1mなので60cmのストレートプラグと組み合わせれば・・・かっこ悪いな^^;

書込番号:11056659

ナイスクチコミ!0


スレ主 arapixさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/09 09:57(1年以上前)

ひなたさん

しばらくの間、60cmストレートプラグのを使ってましたが、バランスが悪いのとプラグとコードの付け根にストレスが掛かってダメになりそうでイマイチでした。
いまは、1.5m L型プラグのを使ってますが、やはりコードが長いので収まりが悪い。

コードを巻き取るアイテムや変換アダプタも検討しましたが、BT3030に加えてオモリが追加になるのでカッコ悪いです...

ヘッドフォンジャックが横ではなく下(USBジャック位置)から出てれば、ストレートプラグでも良かったのに、と思います。

書込番号:11057601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/12 13:26(1年以上前)

以前、長かったコードを使ってたときは、
コードをちょうどいい長さで3つに折って、
三つ編みにしてました。
細い革紐とかで、平編みでも違和感なさそうです。

書込番号:11073610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/03 14:41(1年以上前)

型番 EC-BT3030
販売価格 2,100円
(本体価格 2,000 円 + 消費税 100 円)

Googleで型番( EC-BT3030 )を検索したら出てきます。

イヤフォン単体での販売です。

書込番号:11577114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 arapixさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/07 18:05(1年以上前)

原宿クレープ道りさん

ありがとうございます!! 単体販売してるところがあるのですね。早速注文しようと思います。ちょっと高いけど...

書込番号:11596041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング