ヘッドセット > SONY > DR-BT140Q (B)
ぼろぼろになったので、交換パッド売ってないか
SONYのカスタマーに電話したところ
『3-049-571-21』という型番で1個(方耳分)800円(税込840円)で
メーカーお取り寄せできるらしかったのでメモ代わりに残しておきます。
一応、電気量販店で製品型番(DR-BT140)言えば調べて貰えますが
型番言えば早いカモ?
電気量販店、SONYの修理窓口(Web、電話等)、サービスステーションでお取り寄せ可能だそうです。
書込番号:16447119
2点
最近知った事ですが、アマゾンでも買えます。
EP-Q2だったかな(違っていたらごめんなさい)
ここより安いです。
書込番号:16486853
0点
メーカー純正はEP-Q1ですが、その同等品(後継品つまり同じもの)がEP-Q2です。いずれにしても、アマゾンが安いですね。
EP-Q1
http://www.sony.jp/headphone/products/EP-Q1/
EP-Q2
http://www.sony.jp/headphone/products/EP-Q2/
EP-Q2のアマゾンのページ
http://www.amazon.co.jp/ソニー-スペアーイヤーパッド(ペア)SONY-EP-Q2/dp/B0088L5T1S
Macだと仮名文字がurlに出るんですね。正しくリンク出来ないので検索してみてください。
書込番号:16486932
0点
EP-Q1生産中止でEP-Q2メーカーサイトでは後続品とはなっていますが、実際の商品に書かれている対応表にはこの商品の記載が無く、実際サイズは大きいです。ただ無理やり余分なものを押し込めばおかしくないといえばそういえるかもって感じの商品ですよ。安いから勘弁って感じです。
書込番号:16865406
0点
ちなみにダイソーで売ってる100円の「耳かけ式ミニヘッドホン」のパッドがそのまま使えます。
http://www.daisojapan.com/popup.aspx?src=images/Product/large/24391.jpg
書込番号:17533945
2点
EP-Q2:対応機種 ・・DR-BT140Q/ BT140QP・・
って載ってますね。。しかも2個で300円
私が、SONYの窓口できいた1つ800円の交換パッドは一体。。
書込番号:17556187
0点
私も、ソニーに電話をして、片耳800円+代金引換手数料600円との案内を受けたあと、こちらの書き込みを見てビックリです。情報共有ありがとうございます。そこで、質問ですが、アマゾンで購入したとしても、素人でも簡単に取り付け出来るものなんでしょうか?
書込番号:18753808
0点
私は、DR-BT140QPを愛用している者です。
スペアーイヤーパッドをヨドバシ.comのポイントでただで買って、今日、昼休みに、ソニーの使い方相談室に電話をし、ヘッドホンキャップを外す方法を教えてもらいました。
外し方は分かったのですが、今度は嵌め方が分かりません。お分かりの方いませんか?
いらっしゃらなかったら明日、ソニーに電話して聞きます。
書込番号:18789373
0点
ソニーのカスタマーセンターに問い合わせて、簡単に取り付けできますよといわれて。
イアパッドをアマゾンで注文し、自分でやってみたら、いがいと難しくなかったです。
ボロボロになっていた古いイアパッドの残骸の取り外しが難しかったですが、ハサミの先っちょなどを使って外しました。
書込番号:18789492
0点
altansuhさん
ありがとうございます。
どのように取り付けたのですか?
私は、どのようにしてもはめ込めませんでした。
よろしくお願い致します
書込番号:18789526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DR-BT140Q (B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/07 14:07:29 | |
| 10 | 2015/08/15 23:03:18 | |
| 2 | 2013/06/11 9:15:03 | |
| 1 | 2011/10/21 2:07:43 | |
| 0 | 2011/04/29 18:07:40 | |
| 1 | 2011/02/16 20:26:36 | |
| 0 | 2010/08/30 9:40:54 | |
| 3 | 2010/08/02 22:31:12 | |
| 0 | 2010/01/23 4:16:58 | |
| 0 | 2010/01/22 10:41:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






