ヘッドセット > SONY > DR-BT140QP (B)
PCとiphone両方で使用したく購入しました。iphoneは問題なく通話や音楽など楽しむ事が出来ましたが、PCでの通話(マイク)ができません。音楽等は問題なく聞く事が出来るのですが。。
コントロールパネルからマイクのチェックは行いましたが「プチプチ」という
雑音のみで、うまく認識しません。
スカイプの通話チェックもしましたが、音を聞く事は出来ますが、音声は認識しません。皆さんのレビューだと、PCで利用できている方もいらっしゃるようなので、どなたかお知恵拝借願います。。
書込番号:10906477
0点
サラウンドの設定の入力また録音で、この機器を既定にしましたか?
書込番号:10906726
2点
早速ありがとうございます。すみません。初心者なもので・・サラウンドの設定とは。。。?
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音声の中のハードウェアのテストの事でしょうか?
ソニーのオペレーターに問い合わせをしたのですが、PCが「ACRCV」に対応していなければ使えないとしか教えてもらえず・・。iphoneはこれが対応になっているから使えるけど、通常PCには搭載してない。と言われたのですが・・
やはり、皆さんのレビュー等を見てるとフツーに使えてるかんじなんですが・・・ご面倒お掛けしますが、教えていただけますか?
書込番号:10907901
0点
すいませんが環境をさらしてもらえませんか?
そうすればもう少しアドバイスできるかと思います。
書込番号:10909188
2点
永遠の初心者(−−〆)さん
ありがとうございます。windows XPです。
利用したいのはスカイプでの通話です。スカイプのバージョンは
Version3.8.0.115です。
お手数ですが宜しくお願いします。
書込番号:10912663
0点
XPとのことなので、サウンドとオーディオデバイスから
タブ「オーディオ」の録音の項目で、このデバイスを選んでください。
この選択をしないと、OSが音声を認識してくれません。
書込番号:10914503
3点
永遠の初心者(−−〆)さん
無事出来ました!!ありがとうございます!!涙)
書込番号:10966025
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DR-BT140QP (B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/01 0:35:56 | |
| 0 | 2010/11/14 0:05:35 | |
| 7 | 2010/02/19 20:32:18 | |
| 2 | 2009/08/06 0:16:57 | |
| 2 | 2013/06/29 21:47:42 | |
| 4 | 2013/06/05 21:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







