『買って1週間経たずに外皮剥けた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ DR-BT140QP (B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT140QP (B)の価格比較
  • DR-BT140QP (B)のスペック・仕様
  • DR-BT140QP (B)のレビュー
  • DR-BT140QP (B)のクチコミ
  • DR-BT140QP (B)の画像・動画
  • DR-BT140QP (B)のピックアップリスト
  • DR-BT140QP (B)のオークション

DR-BT140QP (B)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月21日

  • DR-BT140QP (B)の価格比較
  • DR-BT140QP (B)のスペック・仕様
  • DR-BT140QP (B)のレビュー
  • DR-BT140QP (B)のクチコミ
  • DR-BT140QP (B)の画像・動画
  • DR-BT140QP (B)のピックアップリスト
  • DR-BT140QP (B)のオークション

『買って1週間経たずに外皮剥けた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT140QP (B)」のクチコミ掲示板に
DR-BT140QP (B)を新規書き込みDR-BT140QP (B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買って1週間経たずに外皮剥けた

2008/11/19 16:14(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT140QP (B)

スレ主 !"#$%&'()さん
クチコミ投稿数:1件

コードの外皮すぐ剥けました。
相当気をつけて使わねば・・
外に付けて出て、携帯に使うのには向かなそう。家の中用に

音とかは送信側にもよりますが、良いです。

書込番号:8662487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 13:20(1年以上前)

同じく、購入から2週間ほどで外側繊維の隙間から
グニャリと折れ曲がった状態で内コードが出てきました。
押し込んで元に戻すとかも出来ないです。
これは保証対象になるのかな・・・?

書込番号:8727601

ナイスクチコミ!1


KOJIxKOJIさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 11:53(1年以上前)

私も同じ状態です。1週間も持ちませんでした
3日程度だと思います。
更にイヤホンの根元?も皮膜が切れてきました
中で断線しそうだから交換してほしい・・

切れてない人っていますか?

書込番号:9034026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/23 22:55(1年以上前)

 私も同じ状態です。使用開始から2か月ほどで、剥けて来ました。購入店に修理を依頼したのですが、修理ではなく新品に交換となりました。
 以前はBR-BT30を使用していました。毎日使用しており、大変気に入っていたのですが、1年半ほどで巻き取り部分がおかしくなったらしく、片方が聞こえなくなったため、後継機種のDR-BT140QPに買い換えました。ワンセグも聞けるようになり、大変気に入っています。
 軽さと言い、安定感といい、良い製品だと思いますが、若干耐久性に欠けるかもしれません。
 

書込番号:9294058

ナイスクチコミ!1


yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 DR-BT140QP (B)のオーナーDR-BT140QP (B)の満足度5

2013/06/05 21:59(1年以上前)

購入して半年、そこそこの頻度で使っていますが、まだ剥けてきたりはしていません。
個体差があるのでしょうかね?大切に使っていきます。

書込番号:16219775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT140QP (B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY DR-BT140QPのバッテリーを交換してみた 1 2024/06/01 0:35:56
購入を考えています。 0 2010/11/14 0:05:35
PCでの利用でマイクが認識しない 7 2010/02/19 20:32:18
Skype 2 2009/08/06 0:16:57
めがねをかけての使用について 2 2013/06/29 21:47:42
買って1週間経たずに外皮剥けた 4 2013/06/05 21:59:00

「SONY > DR-BT140QP (B)」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

DR-BT140QP (B)
SONY

DR-BT140QP (B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月21日

DR-BT140QP (B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング