『液晶が反転している?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー HBH-DS205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBH-DS205の価格比較
  • HBH-DS205のスペック・仕様
  • HBH-DS205のレビュー
  • HBH-DS205のクチコミ
  • HBH-DS205の画像・動画
  • HBH-DS205のピックアップリスト
  • HBH-DS205のオークション

HBH-DS205SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 6日

  • HBH-DS205の価格比較
  • HBH-DS205のスペック・仕様
  • HBH-DS205のレビュー
  • HBH-DS205のクチコミ
  • HBH-DS205の画像・動画
  • HBH-DS205のピックアップリスト
  • HBH-DS205のオークション

『液晶が反転している?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBH-DS205」のクチコミ掲示板に
HBH-DS205を新規書き込みHBH-DS205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が反転している?

2009/10/22 18:45(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > HBH-DS205

クチコミ投稿数:32件

これで満タンです^^;

新製品登場に最近購入の私は心苦しいのですが
使用には問題ないのですが、細い液晶部が反転しているように思えてなりません(汗)

みなさんどうなのでしょうか。
充電満タン状態で電池内が真っ白。減ると電池の凸部(+部)から黒く変わっていきます。
液晶の地の色も黒で○に縦線は白抜きで表示されています・・。

仕様ならいいのですがマニュアルにも電池は黒く・・・。
こころなしバッテリーの持ちも悪いと思います。3時間くらいで不能。
ipodtouchで通勤時に使用3日くらいです。

書込番号:10350494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/22 19:28(1年以上前)

おっしゃるのは仕様でしょうね。
私のも同じです。
取扱説明書は一般的なイメージで、実際の製品はデザイン上でこうしたのでしょう。
(黒背景のデジタルクロックはちょっとお洒落というセンス)
あと、電池使用時間対策でバックライトは無し。

ボリュームなど環境にもよると思いますが、私のでの連続使用時間は8時間前後とスペック通りです。
もし電源入れっ放しの間欠使用での延べ時間の話でしたら、待ち受け時に何か外部電波の要因で食っている要因があるのかもしれませんので、試しに未使用時に電源をオフにしてみるとかいかがでしょう?

書込番号:10350693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/22 19:48(1年以上前)

スピードアート様
早速の返信有り難うございます。
仕様との事で安心しました。
しかし、慣れないなぁこの仕様^^;
バッテリーはもっと使い込んでみます。

電源は外す時に皆様オフされているのでしょうか?
筒底のちっちゃい電源ボタン押しにくい・・・

書込番号:10350772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/23 23:58(1年以上前)

(私の場合)オフした方がいいなと思いつつ、特に致命的でないためにそのままが多いです。
電源ボタンの小ささには家内がキレています。。。(苦笑

書込番号:10357291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HBH-DS205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 には注意!! 0 2011/04/15 23:43:25
FOMA NM705i 2 2010/09/21 15:14:32
音飛び等… 0 2010/07/11 9:14:54
充電について 2 2010/04/28 13:38:54
HBH-DS205MK2の音飛びについて 5 2010/04/27 13:10:49
HBH-DS205MK2との違い 2 2010/03/31 14:35:09
パソコンとの接続びついて 2 2010/02/13 11:25:24
最大音量が物足りない! 1 2010/02/02 1:29:23
Quiet Comfort 15と使っています 3 2010/03/21 8:39:47
ミュート機能の有無 0 2010/01/02 14:45:49

「SONY > HBH-DS205」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HBH-DS205
SONY

HBH-DS205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 6日

HBH-DS205をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング