『同じような製品で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー HBH-DS205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBH-DS205の価格比較
  • HBH-DS205のスペック・仕様
  • HBH-DS205のレビュー
  • HBH-DS205のクチコミ
  • HBH-DS205の画像・動画
  • HBH-DS205のピックアップリスト
  • HBH-DS205のオークション

HBH-DS205SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 6日

  • HBH-DS205の価格比較
  • HBH-DS205のスペック・仕様
  • HBH-DS205のレビュー
  • HBH-DS205のクチコミ
  • HBH-DS205の画像・動画
  • HBH-DS205のピックアップリスト
  • HBH-DS205のオークション

『同じような製品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBH-DS205」のクチコミ掲示板に
HBH-DS205を新規書き込みHBH-DS205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

同じような製品で

2009/07/10 11:56(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > HBH-DS205

クチコミ投稿数:64件

もし、スレ違いでしたらすいません。


自分は、auのW63HとiPhone 3GSの2台持ちなのですが
車の運転を仕事柄よくするものですから
iPhoneで音楽を聴きながら運転し
電話がきたときにはそのままハンズフリーにて通話できる
商品を探しておりましたら
この商品に行き着きましたので書き込みをさせていただきました^^


これでよいかと思っていたところ
1台しかペアリングできないというところに気づいて
ケイタイを2台もっているので2台同時に接続できるものが
欲しいんです。


それ以外は、完璧に思えるので
この商品のようなもので2台同時にBLUETOOTH接続できるものは
ありませんでしょうか??


もし、ご存知なら教えていただきたいです^^


重視する点は・・・
@音質
A本体の小ささ
Bイヤホンが交換できるタイプ


上記の3点です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9832411

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/11 01:47(1年以上前)

こんなもんつけてる人に運転なんかしてほしくないってのは言っちゃだめなの?

書込番号:9836115

ナイスクチコミ!4


shp39さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/14 11:28(1年以上前)

@ BT8040 2つのBluetooth機器と同時接続可能
  http://www.jabragn.jp/mobile/BT8040/index.html

A PLANTRONICS純正品Bluetoothハンズフリー Voyager510ws

など、でも、運転中は絶対やめてくださいね。

書込番号:9852473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 16:26(1年以上前)

こんなアホな質問、よく出来るな。2ちゃんだったらぼろくそに言われてるよ。

書込番号:9853422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 HBH-DS205のオーナーHBH-DS205の満足度5

2009/07/16 17:06(1年以上前)

この製品そもそもiPhoneで選曲できるんでしたっけ?
私はそれでTouchを手放し、T-01Aに鞍替えしました.

私は信じているのでつめたい事は言いません.
運転中はこの製品にスピーカーつけて音楽ならすんですよね?
運転中にヘッドフォンつけるなんて運転適正の根本(と言うか人の根本)
を疑われるようなアホな事ではないんですよね?

話しはそれましたがA2D?かなんかが対応していればソニーのウォークマン
で希望は実現できそうです.
まずiPhoneでBluetoothヘッドセットを使う場合は私が知っているのは
ドック接続のBTアダプタです.
内蔵チップでヘッドセット製品使いたければ質問スレはiPhoneの方が
お奨めです.
なんといっても選曲できないBluetoothです.
曲変えたくなったり事あるごとに本体を触る必要があります.
っとなると要らないんじゃないかな?と思ってきたりします.多分…

書込番号:9863333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HBH-DS205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 には注意!! 0 2011/04/15 23:43:25
FOMA NM705i 2 2010/09/21 15:14:32
音飛び等… 0 2010/07/11 9:14:54
充電について 2 2010/04/28 13:38:54
HBH-DS205MK2の音飛びについて 5 2010/04/27 13:10:49
HBH-DS205MK2との違い 2 2010/03/31 14:35:09
パソコンとの接続びついて 2 2010/02/13 11:25:24
最大音量が物足りない! 1 2010/02/02 1:29:23
Quiet Comfort 15と使っています 3 2010/03/21 8:39:47
ミュート機能の有無 0 2010/01/02 14:45:49

「SONY > HBH-DS205」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HBH-DS205
SONY

HBH-DS205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 6日

HBH-DS205をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング