『PCに接続に付いて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ GXW-2.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-2.1の価格比較
  • GXW-2.1のスペック・仕様
  • GXW-2.1のレビュー
  • GXW-2.1のクチコミ
  • GXW-2.1の画像・動画
  • GXW-2.1のピックアップリスト
  • GXW-2.1のオークション

GXW-2.1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • GXW-2.1の価格比較
  • GXW-2.1のスペック・仕様
  • GXW-2.1のレビュー
  • GXW-2.1のクチコミ
  • GXW-2.1の画像・動画
  • GXW-2.1のピックアップリスト
  • GXW-2.1のオークション

『PCに接続に付いて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-2.1」のクチコミ掲示板に
GXW-2.1を新規書き込みGXW-2.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCに接続に付いて質問です。

2008/03/30 22:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-2.1

スレ主 hakutonさん
クチコミ投稿数:14件

GXW-2.1を買ってPCに繋ごうとしたらオーディオ用光デジタルケーブルの接続端子が当PCにありませんでした。後ろの部分を見てみると
黄、黒、緑、桃、青、赤の差込口と楕円形の小さな差込口はあります。
どうすれば音が出るようになるのかわからないので分かる方どなたか教えていただけませんか?

書込番号:7609987

ナイスクチコミ!0


返信する
CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件 GXW-2.1のオーナーGXW-2.1の満足度5

2008/03/30 22:14(1年以上前)

緑の差込口を使って、アナログ接続すればいいのでは?

書込番号:7610015

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutonさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/31 00:24(1年以上前)

残念ながら音が出ません。
モニタに付いてる音声のコードを接続してみましたが
まったく
すんともすんともいいません

書込番号:7610934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/31 07:25(1年以上前)

モニタに付いているケーブルとは両方の端子がステレオミニのケーブルでしょうか?GXW2.1のステレオミニ端子はRIシステム用なので繋げても音は出ませんよ。

ステレオミニ→赤白RCAのケーブルやアダプタで変換して接続してください。
また他の機器に繋げて音が出るか確認してみましょう。

書込番号:7611613

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakutonさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/31 21:41(1年以上前)

口学の耳さん
そのとおりでした。
今日、線を買って繋いでみたところ見事音が出ました。ありがとうございました。

書込番号:7614221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GXW-2.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXW-2.1
ONKYO

GXW-2.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

GXW-2.1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング