OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版
ついに公開されたとの知らせを受け(RB25DE さん)早速XPを起動してインストールしました。(今回はアップデートから)しかし解ってはいましたが、目を見張るような改善は無いので味気ないですね・・・。でもまぁ不具合も無いので(今のところ・・・)良し!これでカスタムXPの材料もそろったわけで、作ろっかなぁ〜。とりあえずみんなもSP3いれとくといいよ。
書込番号:7774572
0点
うそぉ〜ん、昨日XPインストールしたばっかりなのに・・・
書込番号:7774719
0点
SP3インストールしてから、Google検索すると不具合でIE6がダウンしてしまいます。
事例見当たりませんが私だけでしょうか?
やっかいなライバルGoogleへの嫌がらせの為のバグなのかもです。
ヤフーにまでフラレて、頭いかれてしまったのでしょうか。
書込番号:7828109
0点
SP3入れるとIE6が落ちるのはSP3暫定版の時から発生していますね。
IE7にすると何もなかったように落ち着きますが。
書込番号:7828377
1点
IE7にしたら落ち着き快適です。
SP2+IE7でよく落ちていたので、今まで敬遠していました。
どうもありがとうございました。
書込番号:7833079
0点
インストールしました。カスぺルスキーが拒否しないか冷や冷やしましたが問題なく動いてます。
劇的な変化ないけど良好です。
GoogleでもYahoo!でも拒否しませんし、GoogleEarthもちゃんと起動してます。正規版はSP4がでたら買いますが当分は様子見します。
書込番号:7875215
0点
SP2+IE7ですが、Google検索で落ちてしまいます。
幾つかの特定の文字だけですが、例えば
GLOCK 17
佳つ乃
などです。
皆様の環境ではどうなるのでしょう。
書込番号:7902529
0点
>SP3インストールしてから、Google検索すると不具合でIE6がダウンしてしまいます。
SP3とは関係ないですが、AVG 8.0 を入れていると、Google検索で落ちるらしいですよ。
AVG 8.0 を使っているなら原因はそちらかと。
書込番号:7902614
0点
Guren さん、ご名答です。
新しく付いたリンクスキャナが邪魔をしていました。
AVGリンクスキャナを無効化することによって解消しました。
ありがとうございました。
書込番号:7915621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/05/25 17:51:14 | |
| 7 | 2012/07/07 12:15:49 | |
| 3 | 2012/07/05 6:36:50 | |
| 5 | 2012/04/27 12:33:54 | |
| 3 | 2011/08/17 21:56:00 | |
| 8 | 2011/07/10 23:29:50 | |
| 4 | 2011/07/08 11:52:00 | |
| 4 | 2011/06/07 18:29:51 | |
| 7 | 2010/11/07 0:33:10 | |
| 3 | 2010/11/03 20:10:17 |
「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミを見る(全 1650件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


