『買って損した・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『買って損した・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買って損した・・・・・

2007/04/21 14:02(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

クチコミ投稿数:7件

アップグレード版と通常版の違いはクリーンインストールが

出来るか出来ないかって点だけなのに今出てるアップグレード版で

インストール時にプロダクトキーを入力する画面を入力せずに

飛ばしたらクリーンインストール出来た・・・・・・

プロダクトキーもインストール後の認証画面にに入力したら完了したし

ライセンス関係でも完全に登録できちゃってるw

通常版はマイクロソフトへのお布施でしかないんでしょうか.....

書込番号:6254601

ナイスクチコミ!1


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2007/04/21 14:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/21 20:12(1年以上前)

こんばんは、スペック厨さん。

>通常版はマイクロソフトへのお布施でしかないんでしょうか

いいですね〜、その表現。

Windows Vista Ultimate には、64bit版も同梱されてますし、その他のパッケージ版も、手数料と送料で手に入ります。

また、SPが出る時には、MSも何か手を打つのではないでしょうか。

例えば、アップデート対象のWindowsのプロダクトキーを入力するとか?

XP HOMEのサポートを延長した分も取り返すためにも、何か考えているのでは?

考えすぎですね。

書込番号:6255656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/04/22 04:26(1年以上前)

通常版及びDSP版は、ライセンスを1つ購入したということです。
アップグレード版では、ライセンス自体は古いOSが保有していたものが引き継がれるので、ライセンスを購入したわけではありません。

そして、ライセンスとは、
「1つのPCにおいて、ライセンスに対応したMSのOSを使用する権利」
であり、
「1つのPCにおいて、1ライセンスに対応したMSの1OSを使用する権利」
ではありません。


お布施どころか、この価格差こそがライセンスの本体といってもいいかと思います。

書込番号:6257362

ナイスクチコミ!0


権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/17 22:05(1年以上前)

そんなこと言わずに、マイクロソフトに献金しましょう。
とは言いがたいですね、知らん人はそれでも一生懸命料金支払って>>>>ってマゾですか?
マゾクロソフト?
スペック厨さん最高
素人の浅はかささんサポートを延長した分も取り返す>>>
有るでしょう。一気にXP終わったとたん、Vistaスペック以上
計画
今下準備かと思われます。OSなんて良い悪いはMSが決めるのではなく使ったユーザーが決めるのです。良くても悪くても
ユーザーは袋のネズミです。それとナンデXPHOMEが延長で
2000はそのままですか?私もXPですが特別HOMEって使い道ありますか?
XPprと2000proの大きな違いってありますか ?最悪XPHOMEって
どうでもいいような気がします。なんでってMEだからXPME
狂気OS>>>あなたの後ろに98MEきゃーー

書込番号:6547015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Windows Vista Ultimate 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate 日本語版の満足度1

2007/07/22 22:13(1年以上前)

私もビスタの買い損をしました。XPプロフェッショナルでネットとつないでいたPCが不調になりOSを再インストールしようとしたら、そうさせないような動きが感じられビスタを買わされるはめに。ところが通常版であるにかかわらずインストールができません。5項目ぐらいをこなすと自動再起動になりそのままフリーズ。何度こころみても同じ結果がでます。いたずらに時間がたつのみ。マイクロソフトはXP以後平気で多額の金をだましとるようになりました。日本政府はなぜだまっているのか。

書込番号:6565716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング