『WindowsVistaUltimateにアップグレードに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『WindowsVistaUltimateにアップグレードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

WindowsVistaUltimateにアップグレードに関して

2008/03/05 01:35(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

クチコミ投稿数:372件

お騒がせしてすみません。
先日質問したものですが、困り果ててまた質問させていただきました

WindowsVistaUltimateにアップグレードに関してですが、
今現在WindowsVistaHomePremium(DSP版)を利用していまして
今回、ステップアップグレード版にてアップグレードしようとしたのですが
互換性などの問題は取り除いて、アップグレードを実行しましたが
最終的にアップグレードに成功しませんでした
後に、元のバージョンに復元されてしまいました
なぜでしょう?心当たりの方ご助言お願いしたいのですが
最後の段階で何度か再起動を繰り返し、特に問題ないのかとそのままほっといておいたのですが、最終的にアップグレードが完了できませんでした。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:7486749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/03/05 02:16(1年以上前)

HomePremiumはライセンス認証済みですか?
DSP版のハードウェアはステップアップグレードインストール時にPCに接続されていますか?

インストール完了まではマイクロソフトのサポートが受けられますので、お電話してみてはいかがでしょうか。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/editions/stepupgrade/default.mspx

書込番号:7486838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2008/03/05 02:59(1年以上前)

HomePremiumは認証済みですが、DPS版のハードウェアは今回はショップのBTOパソコンとして購入したもので、その後かなりパーツを交換した状態です
ビデオカード、システム用のハードディスク、メモリーも増設しています
そのような状態です、やはり関係あるのでしょうか?
おっしゃる通り電話で問い合わすしてみます。ありがとうございます。

書込番号:7486898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件 Windows Vista Ultimate 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate 日本語版の満足度1

2008/03/06 23:52(1年以上前)

>DSP版は、MS社では、直接サポートしないと、思ってますが、電話してみてどうでしたか、お教えください。

  参考

http://www.microsoft.com/japan/customer/oem/default.aspx

書込番号:7495420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Windows Vista Ultimate 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate 日本語版の満足度5

2008/03/07 00:34(1年以上前)

こんばんは

DSPはハードを購入した店がサポートするはずだと思ったのですが・・・

書込番号:7495712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/03/07 07:28(1年以上前)

アップグレードでないとまずいのでしょうか?
データのバックアップをとってクリーンインストールしたらどうでしょう?

書込番号:7496461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2008/03/17 00:50(1年以上前)

レス遅くなりましたがご報告を。
結局、最初の構成に戻してアップグレードしようとしても、STOPエラーがでてアップグレードできず
しようがなくデータバックアップとってカスタムインストールで完了しました
お金をけちったため、結局二度手間三度で間ってかんじでした。
今後OSに問題が出た場合もステップアップグレード版単体ではインストールもできませんし
今後のことを考えると選択ミスのようです。

なお、DPS版のOSからのアップグレードでもMS社にインストールの問い合わせしたところ
特に問題はなく誠実に対応していただきました。


書込番号:7544445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング