『Office 2007へのUPGについて教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Professional 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アップグレード版のオークション

Office Professional 2007 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Professional 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版

『Office 2007へのUPGについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アップグレード版を新規書き込みOffice Professional 2007 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Office 2007へのUPGについて教えてください

2008/01/06 18:16(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版

スレ主 robbinさん
クチコミ投稿数:7件

現在、Office XP Professionalを使用しています。
Office 2007へのUPGを考えていますが、PC Shopに行って話しをしたら、Office 2007へのUPG
はできるが、Office 2007 ProfessionalでないとUPGできないと自信なさげに言われました。
UPGしたい機能は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookで、
Office Standard 2007でのUPGでは、だめなのでしょうか?

書込番号:7212621

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/01/06 19:47(1年以上前)

どのバージョンでもOKです。
Professional→Personal、Professional→Ultimateも可能。
当然、Professional→StandardもOK。
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx

書込番号:7213013

ナイスクチコミ!1


スレ主 robbinさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/06 23:26(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
やっぱり、Office StandardでUPGできるんですね。

ご教示、ありがとうございます。

書込番号:7214226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/07 12:50(1年以上前)

CPUとメモリーのどちらかに問題があって、UPG出来ないのでは?

書込番号:7215831

ナイスクチコミ!0


スレ主 robbinさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/08 00:54(1年以上前)

現在の私のPCですが、
CPUは、Intel Core2 Duo E6600、メモリーは、DDR2 2GBの仕様のものを使っています。
HDDは、500GB SATA2となっているようです。
動作環境には、問題ないのでは、と思っていますが、何かアドバイス頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:7218813

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/01/08 01:05(1年以上前)

動作環境の問題は一切無いと思う。
(Core2 Duo E6600、DDR2 2GBの環境であれば、ご報告頂いた以外の機器類の対応もOKですよね?。OS含め、光学ドライブ、モニタとか)
システム要件を余裕で満たしています。
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/system.mspx

書込番号:7218861

ナイスクチコミ!1


スレ主 robbinさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/11 01:39(1年以上前)

ご教示頂き、ありがとうございます。
また、返信が遅くなり、すいませんでした。

DVDドライブ、モニターもあり、OSは、Windows Vistaを使っています。
なんとか、使えそうかと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:7231010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/13 08:42(1年以上前)

便乗の質問で失礼いたします。

現在、Office97(アップグレード版ではない)、Office2000のアップグレード版をもっているのですが、Office2007のアップグレード版は買えるのでしょうか・・?

Office2000のアップグレード版だと、対象外なのでしょうか・・

Officeのページに書かれていなかったので、お分かりになる方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

書込番号:7240197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/14 18:36(1年以上前)

自己レスです。

今日、ヨドバシ新宿店で確認してきました。

アップグレード製品からアップグレード可能とのことでした。

お騒がせしました。

書込番号:7246851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アップグレード版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング