『セレロンとの相性』のクチコミ掲示板

2004年 1月中旬 発売

Photoshop CS 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000

販売形態:パッケージ版 Photoshop CS 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photoshop CS 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS 日本語版のオークション

Photoshop CS 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月中旬

  • Photoshop CS 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS 日本語版

『セレロンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photoshop CS 日本語版」のクチコミ掲示板に
Photoshop CS 日本語版を新規書き込みPhotoshop CS 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セレロンとの相性

2004/11/22 23:27(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS 日本語版

スレ主 n.y n.yさん

n.y n.y です。
7月1日にぷくくさんが同じ質問をしていて問題が無いようなのでトライしてみます騒がせてすいませんでした.

書込番号:3534258

ナイスクチコミ!0


返信する
シンホンさん

2004/11/23 14:09(1年以上前)

返信ボタンで返信をしましょう。新しいスレッドを立てる必要はありませんよね。

書込番号:3536607

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2004/11/26 16:09(1年以上前)

こんにちは。皆さんの回答で不足している事を書いておきます。
セルロンプロセッサはコプロ(浮動小数点計算機能)が無いんです。実際はまああるのですがペンティアムに比べて著しく機能が劣ります。
あなたが、フィルタ操作でコプロを使う処理たとえば「逆光」などを大きなサイズの画像に頻繁に適用するので無ければ問題ありません。
ただ、Xpで使う場合はフォトショップに割り当てるメモリを出来れば500メガ以上確保したいです。となると、OS含めて750メガ以上のメモリに増設が必要となります。また、メモリを増設してもソフトの環境設定でメモリを割り当ててやらないと全く意味がないので注意してください。デフォルトでは50%となっていますからこれを90%程度にします。
セルロンの場合、マルチタスクをしないで、メモリを十分に搭載すれば、普通に使用出来ますからあまり心配されないで良いでしょう。
あとはスワップファイルを作る仮想記憶ディスクをなるべくアクセスの速いディスクをプライマリに設定することですね。高速で書き込めるフラッシュメモリなどが最適です。

参考までに24メガの画像に逆光を適用した場合、セルロン2.7ギガでメモリ512メガのマシンでは30秒ほどかかりましたが、私のアスロンXp2.4ギガ2個付きメモリ4ギガのマシンでは9秒で終わりました。
まあこれは一例ですがこのような差がある事だけ覚えておかれると良いでしょう。

書込番号:3549568

ナイスクチコミ!1


とりる男さん

2004/11/30 18:28(1年以上前)

jfsさん ありがとう御座いました色々勉強になります.現在アイオーデータのメモリDR333E-512M x2 と外付ハードディスクHDH-U250S の購入を考えています。

書込番号:3567820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/11/30 18:34(1年以上前)

AthlonXPとセレの演賛性能の差、シングルプロセッサ化マルチプロセッサであるか、メモリサイズやら拡張命令への最適化などその他もろもろの差を抜かして浮動小数点演算性能が無いに等しいってある種そこまで言ったらデマもいいとこですよ。
機能的に絞ってあるのは確かですが、ねぇ。

そんな意見を信じたって・・・ねぇ・・・・

書込番号:3567842

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.y n.yさん

2004/11/30 18:51(1年以上前)

とりる男=n.y n.y です, 失礼しました。

書込番号:3567894

ナイスクチコミ!0


koukiさん

2004/12/19 13:45(1年以上前)

つか、セルロンって何よ?
セレロンじゃないのかな?

書込番号:3654978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photoshop CS 日本語版
Adobe

Photoshop CS 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月中旬

Photoshop CS 日本語版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング